Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


笑いと言うより笑われた・・・・

お正月の親族食事会の時に・・・・お雑煮好き!と発言しようとしたが
何故か・・・おそうしき!!と発言してしまった~~~
場は 笑いの方向で進んだが・・・内心はドキドキ!!
こんな目出度い席で 私はなんつー発言をしてしまったんだぁぁぁと・・
はぁぁ笑いで済んで良かった!!

アバター
2010/01/10 22:49
(。・w・。) ププッ kenさんはおっちょこちょいねw

σ(゚∀゚*)が小学生の頃、まだ園児だった従姉妹が
お正月におとしだま貰って、

大人たちに『〇ちゃんよかったね~なに貰ったとぉ??』って聞かれて
うれしそうに
(@^▽^@)『おめだま 貰ったとぉぉぉ♥』と元気よく答え

大人たちを爆笑の渦に巻き込んでいましたw

それ思い出しちゃった(。・w・。) ププッ kenさんはオトナなのに (。・w・。) ププッ
アバター
2010/01/08 22:47
ヾ;(;(( *◕ˇ;益;ˇ◕);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー!!!w
それも、ドキドキものでしたね^^;
お葬式の席でごちそうさまですと言われた時は
近くにいて聞こえていた人たちはこそこそとしていたけど、
私はどうこたえてよいか、困りました^^;
アバター
2010/01/08 21:49
(*≧m≦*)プププw
kenさんでも、そんなおちゃめな事をするんですねw

タイミングが悪いと、笑って済まない場合もあるから、気をつけなくっちゃね^^;
アバター
2010/01/07 22:43
たしかに。
でも、そんなめでたい席だから、
みんな笑うしかないのでは?
アバター
2010/01/07 22:42
それってホントに笑いで済んでいるのでしょうか・・・?
なんて~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.