Nicotto Town



初笑い?

画像

私の初笑いだったのは

この写真のスーツの2人に決まっておろう?

何?この人達www

以心伝心っていうのかしら?

2人とも頷きだけで会話してらっしゃいましたwww

写真自体は結構前に撮ったヤツだけども、いいのが撮れましたw



ちなみに

右からチンペイさん・タモリさんですwwww

アバター
2010/01/08 18:08
>りるこちゃん
えっと、シャケもある意味カオスだと思われwwww
シャケからは離れませんよwww

>うめこちゃん
うめこちゃんもそう思うよねwww
一輝さん名前が変わってさらにカオスwwwww

>鼻兎さん
色んな所に出没するみたいですねwww
最近カフェでは見かけなくなりましたが、
出会えるとなんだかラッキーな気がしますよね♪
アバター
2010/01/08 11:24
最近森田アバと谷村アバ多いな・・ww
アバター
2010/01/08 09:53
↓いっきさん

アナタのほうがカオスでしwwwww
アバター
2010/01/08 07:39
カオスな人たちに囲まれて
うにちゃんもいつか毒されてしまうのね(*‘ω‘ *)
アバター
2010/01/07 23:32
ぶっwwwwwwwwwwwwwwww
一輝さん!!!あなたなんて格好なの!!!
そっちの方がカオスだわ!!!
アバター
2010/01/07 23:27
ぶwwwwwwwwwwwカオスwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.