Nicotto Town


ままのまいにち


♪高須~くりに~っく!♪


初笑いがこれだった人、何万人いるんだろうw

まぁ
一番のヒットは前々回の「しょうへいへ~い!」だったんだけど(´∇`)

アバター
2010/01/09 12:02
***まべちゃま***
コピペはしなかったけど、
まべちゃまより少ない3行記事w

ナイナイのも見てたかも~。
アバター
2010/01/09 11:49
(*´ω`)人(´・ω・`)

そういえば、ダウンタウンの前ってナイナイだったよねー
岡村の火くぐりとかだったっけ?
その前は紅白をぶっ飛ばせ??ww
うちの息子は小さい頃「紅白をぶっ飛ばせ」を
「紅白」だと勘違いしてました(爆)
アバター
2010/01/08 17:02
***びょんさちゃん***
あら~(;´ρ`)
うちでは機器類いじるの私がメインなので
人のせいにはできないけど、たま~にあります・・


***コロンちゃん***
初笑い逃したのね・・・
きっと年越しは厳かな番組に変えられたのですね(・。・;
アバター
2010/01/08 12:21
ガキつか、見てたはずなのにチャンネルを頻繁に変えるヤツのせいで
そこは見られなかったわー。
残念(゚◇゚oi)
アバター
2010/01/08 11:10
がきツカ、録画した上に長女が深夜アニメを入れました。
ちゃんと「まだ」の方に置いておいたのに~!
アバター
2010/01/08 10:11
***局長***
ネタ元もユニークなのね(´∀`)
このCMで流れるメロディー、
ガキつかの年越し番組でちょうど0時ころに
流れたのよ~。


***もっこさま***
紅白>ゆく年くる年コースかな?( ・ω・)
アバター
2010/01/08 07:56
みてないなぁ残念
アバター
2010/01/07 23:06
わらっていいとものCMで、良く観ます。
ユニークな社長ですなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.