Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第33弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像


   ブログが 100 に達しました^^
    ありがとうございます^^


   今回の テーマは、


招き


今年 初のお部屋改装です^^


入ると 強制おこた です。
招き猫 と 招き虎 が お出迎え^^


今年も 皆様に 幸運が訪れますように^^







※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキとプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎


アバター
2010/01/12 18:10
こんばんは^^

今回のお部屋も本当に楽しいです♪
かぼちゃで寅さんが生まれちゃうんですね♪
私のところにも福を招いてほしいですw

次の作品も期待しています^^
アバター
2010/01/12 08:58
おこたで温まりながら
招き虎と招き猫に歓迎されて 今年は良いことあるかな。。。゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。
アバター
2010/01/12 02:34
寅さん、かわいい!!
アバター
2010/01/11 19:42
おこたで暖まりつつ、お参り?もできていい感じですねw
目がパっと見、笑っているみたいなのも可愛いです
アバター
2010/01/11 16:53
今年もすごいですね。

新しいお部屋も楽しみにしてます。
アバター
2010/01/11 11:57
自動的にこたつに♪

招き虎・・・家の猫は、猫年が来ないのかと少しイライラしておりますw
アバター
2010/01/11 00:36
いつもはおーぶんさんのコメントを見てすぐに来ます。
今回は見ることもできず、今になってしまいました。
相変わらずすごいですね。
今年も楽しみにしています。
アバター
2010/01/10 21:45
強制おこたwぬくぬくー。✪‿✪。
今回もすんごいですー@(。・o・)@
いっぱいご利益があるとイイですねーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/01/10 20:37
お部屋お邪魔しました!
スゴッ!
ココまで来ると芸術ですね♪
アバター
2010/01/10 17:51
はははっ^^

凄い凄い!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: すご~ぃ♪
アバター
2010/01/10 17:04
今回のもすごいですね!!!

また楽しみにしてます♪♫
アバター
2010/01/09 22:51
お部屋に入るといきなりおこたでぬくぬく天国ですね(*´▽`)♪
幸せでしたヽ(*´∪`*)ノ"
しかも、テネシーワルツちゃんがおこたの上にいたので
おこたに入りながら しばらくおしゃべりしてたにゃw

そして!!!かわいい招き虎さんにはホントにびっくり(*゜Д゜*)
どんなアイテムで作ってあるのか、ひげや鼻の部分をまじまじと
見てしまいました^^
いつも感動をありがとぉございます☆⌒(*^-゜)v
アバター
2010/01/09 20:33
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます★
今年も宜しくお願いします♪

トラさんが可愛い~♥
表情がたまらん♥w
アバター
2010/01/09 18:43
今年も楽しませてくれそうやねッ!
宜しくれす(。・ω・。)
デカイ・・・の一言ですw
アバター
2010/01/09 18:00
おこたでぬくぬく♪嬉しい
招き虎に願かけてきました^^
今年もよろしくお願いします
アバター
2010/01/09 17:50
ヵゎぃぃぃっっ≧∀≦!
とらがまねぃてるぅぅ☆>∀<☆
こたつゎぬくぬくあったかいぜよ(はぃ?)

。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*

あいさつがおくれてすみませんがっ((汗
あけましておめでとぉござぃます。
2010ねん、今年もお世話になります。
よろしくお願いしますUvU
おーぶんサンにとって。
☆HAPPY☆な年になりますょぅに*・ω・*

。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*


アバター
2010/01/09 14:46
さすがですねえええええ✿❀
毎度毎度驚かされますw

まさか、かぼちゃでトラを作ってしまわれるとは・・・
しかも!ただのトラではなくて招きトラ!
アバター
2010/01/09 12:20
ぉお~❤御利益ありそうだなwwww
アバター
2010/01/09 11:25
今日もお仕事 明日はおやすみだぁ~~♥
アバター
2010/01/09 08:52
おはよ^^
アバター
2010/01/09 03:25
にゃ・・にゃんと!笑
アバター
2010/01/09 02:55
正月ボケがなおんないんですけどぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪まぁ~いい( ゚∀゚ )カッwww
アバター
2010/01/09 00:58
おおお 相変わらず凄い。。。
今年もよろしく。
アバター
2010/01/09 00:24
新たな課題に取り組み中です。なかなかうまく訳出できません(T_T)
アイデア満載のお部屋ばかりですね!
わたしにはまったく思いつきません(T_T)
アバター
2010/01/09 00:18
わ^^
お部屋に入ると,おコタに入れるんですね♫
年始からまねき虎で,いいことがありそう❤

おーぶんさん,今年もどうぞよろしくね^^
いろんなお部屋,楽しみしています♡

追記
実は,わたし,今夜はお酒を飲んで,ちょっぴり酔ってます♫
アバター
2010/01/08 23:34
おこたの上のみかんが…かぼちゃの一部のように見えてくる^^;
アバター
2010/01/08 23:32
コレ好き❤
アバター
2010/01/08 23:18
ウンバホ・ウンバホ♪ぴゃ~~~~~~~~~~~~
アバター
2010/01/08 23:05
こんばんわ♪ 明日はお休みV(^0^)
ちょっとのんびりしたいな(^_^)

うちも去年は強制コタツにしてましたV(^0^)
アバター
2010/01/08 23:05
すごい!!!!
びっくりしたですよ!
アバター
2010/01/08 23:04
顔なしバグ・・・?!直ったみたい?ですね!(>v<)/
アバター
2010/01/08 22:56
塾からかえってきました!w 駆け足すてぷー!
トラかわい0!
アバター
2010/01/08 22:56
きゃ~すご~い
拝んでしまいました
いい事あるかな?
アバター
2010/01/08 22:52
こんばんわ^^
明日からまた3連休ですね~休み気分が抜けませんww
アバター
2010/01/08 22:40
(★´∀`)ノ♥ステプ  しばらく訪問できてなくてすみませんでした
アバター
2010/01/08 22:14
福を招いてくれそうですね^^w
アバター
2010/01/08 22:13
こんばんは^^
トラと~~~ってもかわいいです♪\(>▽・)><(・▽<)/♪

今年もいい事がたくさんありますように (お祈り中)
アバター
2010/01/08 22:13
こんばんは~
わあ、あんてすごいアイデアなんでしょう~
ちゃんと寅ちゃんに見えるです(^0^
すごいですね~
感動しました~~
アバター
2010/01/08 21:59
とらの模様すごいですね。何でできてるんだろ。
ちょっとお邪魔します。。。イソイソ
アバター
2010/01/08 21:55
こんばんわぁ!拝見しました!今年もステキなお部屋頑張って下さい!
アバター
2010/01/08 21:32
お邪魔しましたぁ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

去年はクマくんだったカボチャが、今年はトラに・・・
すごいです☆

強制おこたも、いいですね (◠‿◠*)
アバター
2010/01/08 21:29
いっとき顔が表示されませんでした。
ブログにアルバム貼り付けておきました。
アバター
2010/01/08 21:27
また今回もすばらしいですね(・∀・)
立体的なかたちができるのがスゴイです!!
アバター
2010/01/08 19:53
しじみとか刀とか使い方の発想がすごいですねーー!!
芸術家の域に達してると思いますww
次回も楽しみーー★
アバター
2010/01/08 19:46
うわぁ!!
すごいっ!!

おーぶんサンゎ暖かそぅですねww!!
アバター
2010/01/08 19:30
おっ!



こりゃまた!すごいことだぁぁぁぁ!
アバター
2010/01/08 19:22
本当だ~∑
行って見ますね^^*
アバター
2010/01/08 19:00
訪問ありがとう^^
ラブ迷惑じゃなかった??

ありがとう^^

虎すごいね
アバター
2010/01/08 18:55
訪問ありがとう!!
今日は私誕生日なんだ^^
また歳とってしまったwww
お部屋すごーーーい!!
いつも感心してます!!
アバター
2010/01/08 18:51
そろそろ 模様替えしなくっちゃぁ(*^_^*
アバター
2010/01/08 18:46
お外は寒いので~><ブルブル。。
おこたで温まってかえりますぅ(o´ω`o)♬
アバター
2010/01/08 18:33
こんばんニャン♪
アバター
2010/01/08 18:16
あなたにしあわせまねきたい! クワッククワックワークワッ しあわせよしあわせよ ここにきておくれよ~♪
ネコとトラが力を合わせて みんなのしあわせを~~ まねきトラダック~~♪ 笑っ^^; そんな歌声が聞こえてきそうな めちゃ ステキなお部屋ですねぇ^^ 
アバター
2010/01/08 18:01
こんばんわ~
こっちこそ今年もよろしくです♪
相変わらずスゴイ!!



よくこんなすごいの思いつきますな・・・
アバター
2010/01/08 17:54
こんばんは^^

凄い、お部屋でした!
コイン!いくら使ったのでしょうか?
それが気になります~~~

いつも、面白いお部屋楽しいです^^また、
楽しませてくださいね!

アバター
2010/01/08 17:52
すごすぎますよっ!!!

幸運が訪れそうだな~♪
アバター
2010/01/08 17:50
お部屋拝見させていただきました♪
あまりに素晴らしくて長居しちゃいました(*^_^*)

入ってすぐに炬燵で温まりながら巨大招きトラちゃんを
口を開いて見入ってしまいました・・・

アルバムも・・・どのお部屋も素敵でした☆
真似をしたくても出来ないところが良いですね~^^
アバター
2010/01/08 17:47
こんにちは^^ 夕方になって雨が降り始めてきました^^; 天気予報・・・・ハズレ!!

素晴らしいですね♪
今回も芸術作品・・・・ご苦労様でした^^
アバター
2010/01/08 17:27
スゴイですね!
アイデアに尊敬…。
アバター
2010/01/08 17:12
とてもおめでたぃお部屋ですね✿
今年ぃぃ事ありそぅです^^
アバター
2010/01/08 17:09
入ったときに、動かなくてもあったかいこたつの中に、入ってました♪w
アバター
2010/01/08 16:51
(oゝд・)ノコンニチハ 。
明日から三連休(´艸`〃)♡
たくさん寝よう・・・(●´~`).。o○

お部屋すごぃですね♪
かぼちゃたくさんwww
アバター
2010/01/08 16:47
かぼちゃの数乙ですw
アバター
2010/01/08 16:46
すてぷぽちっと」
アバター
2010/01/08 16:33
こんにちは★3日間来れなくてごめんなさいでした><
留守中のコメありがとう!
わぉ(^▽^人☆)
素敵なお部屋!
アバター
2010/01/08 16:25
すすすすすすごすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!w

神光臨ですね( ゚д゚)ノ
アバター
2010/01/08 15:40
今年もよろしくね\(◎o◎)/!すごいですね家驚きました\(◎o◎)/!
また、改装する時、教えてくださいね(^◇^)ポチットナ
アバター
2010/01/08 15:21
ことしもよろしくでぇす^^相変わらずお部屋のアイデアがはんぱないっす!!!!

うちなんかいつもつまらない感じの部屋に・・・

ということで不法侵入してきます”
アバター
2010/01/08 15:20
こんにちはー☆ そしてあけましておめでとうございます^^
今年もおーぶんさんにとって、ぃぃ年になりますように♪

お部屋に不法侵入した瞬間、こたつの中でぬくんでた私です;;
ちなみに…テネシーワルツちゃんが、みかんをつまみ食いしてました@@
って…本当に食べてるように見えてビックリですww

お部屋改装、次回も楽しみです☆お疲れ様です($・・)/~~~
アバター
2010/01/08 15:07
こんちあ(*´∇`*)
今年もよろですん௰
お部屋すてきでs(♡´□`♡)
しゅてぽ♡♡♡♡♡♡
アバター
2010/01/08 14:51
こんにちは^^ お炬燵でぬくぬくしました~^^
ステプお届け~^^
アバター
2010/01/08 14:36
おぉ~!流石ですね^^
可愛いトラさん♪
アバター
2010/01/08 13:56
すごいですねwwwww
福を呼び込んで、おーぶんさんにとって良い年になりますように^^
アバター
2010/01/08 13:07
この腕の中で眠る君の唇にそっと重ねた唇・・一時の幸せと潤む瞳に、届けようこの熱い想いのステプを♪

流石ですね~
オイラももっとカボチャ買っておけばよかった~><
アバター
2010/01/08 12:58
すばらしいお部屋ですね☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
お邪魔しました~。
アバター
2010/01/08 12:31
そして、招きトラ、すげえええええ!!!←
アバター
2010/01/08 12:31
あけましておめでとう御座います^^
昨年もいっぱ~っい良い部屋をみせてもらったZE★
アバター
2010/01/08 12:20



すげーーーっ!!
招き虎すごww
すてぷ☆キラ
アバター
2010/01/08 11:49
ディズニーランド&シー満喫してきました~(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/01/08 11:45
こんにちわーー
招き虎・・・でかっ!!!
アバター
2010/01/08 11:24
おはようございます!ステプ訪問 ぽちぽち❤
アバター
2010/01/08 11:21
こんにちは(*^_^*)ステプ訪問です☆
スゴイww
アバター
2010/01/08 11:17
おーぶんさんにも幸運が訪れますように^^
アバター
2010/01/08 09:49
おお~トラだあ♪トラ柄もある~♪ネコの手下を引き連れてる♪

外は寒かったので、おこたがあったかで、うれしかったでえす^^
アバター
2010/01/08 09:41
スゴイ!! 組み合わせの虎じゃないみたい スゴイの一言
アバター
2010/01/08 08:51
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
アバター
2010/01/08 08:26
すごいw

虎だねbb

重ねる技術やばああああい←

次の改造も見ますね!
アバター
2010/01/08 08:08
すごいです 感動しました! おーぶんさん 今年もいいこといっぱいの予感です!
いつもどうもヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪
アバター
2010/01/08 05:49
お邪魔させていただきました❀
お部屋素敵です^^*
アバター
2010/01/08 05:23
('-'*)オハヨ♪明日から3連休やっと自分だけの時間がワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
アバター
2010/01/08 04:39
オォォー!!w(゚ロ゚)w

良く出来てるネッ(oゝД・)b

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
アバター
2010/01/08 04:21
久々にイメチェンしてみました♪このヘアーあけちゃんのお気に入りです^^
アバター
2010/01/08 02:26
こんばんは〜。
今年も想像力に乾杯^^
アバター
2010/01/08 01:43
良しっ!!
なんか運アップした気がするぅ~(誰っ?
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
アバター
2010/01/08 01:18
すごぉぃw
アバター
2010/01/08 00:53
おおおおおおお、すごい迫力!
超、福が招かれそう!
アバター
2010/01/08 00:51
こたつに上手に入れました(*´ー`*)☆.*

あったかくてよく寝れそうですw
おやすみ~♪

アバター
2010/01/08 00:22
おお!!
もしや・・・・招き猫ならぬ 招きかぼちゃ?

おやすみなさーい!
アバター
2010/01/08 00:06
なんかかわいい~~❤
口からおみくじが出てきそうだww
アバター
2010/01/07 23:50
あけましておめでとうございます!

トラちゃん可愛いですね~(*^^*)

今年もおーぶんさんのお部屋、楽しみにしています♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.