Nicotto Town


毎日 一言。


どうやら・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
16.66cm
アブラハヤ
1
7.18cm
カワムツ
1
18.19cm
ウグイ
1
34.82cm
ギンブナ
1
17.04cm
キンギョ(赤)
4
26.97cm
コイ
1
65.06cm
ブラックバス
1
42.44cm
ライギョ
2
75.18cm
バケツ
1
35.97cm
アユ
2
22.02cm
ウナギ
1
39.51cm
ドジョウ
1
9.73cm
ハクレン
1
84.37cm
アカメ
1
113.73cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
26.25cm
2010/01/07 23:32

今日もまたトラ柄金魚ちゃんには出会えませんでした・・・。
う~~む、久しぶりに長期戦の構えになってきたようです。

その代わりというらしく、久しぶりにアカメちゃんが来てくれました。
しかも、自己ペスト記録というおまけつきで。

イセエビちゃんも自己ベストで来てくれました・・・が、欲しいのはトラ柄金魚ちゃんなのです・・・。

すでに釣られていらっしゃる方々もいるというのに・・・。
出会えるのは、いつの日になるのでしょうか?!

アバター
2010/01/08 22:29
>ginさん
このままキープでいきたいですが・・・。
せめて30位までには残りたいものです。

>花苺さん
1匹目目は、年の暮れに捕獲いたしました♪
しっかりとおせち料理としていただきましたとも(^^)

>伊就姫さん
おや、そちらもトラ柄ちゃんが出ませんか・・・。
なんか来週にならないと釣れなさそうな気が、ふつふつとしております・・・。
早く、我が家にいらっしゃいませ、トラ柄ちゃん。
アバター
2010/01/08 22:15
私もトラ柄金魚出ません。
そのかわりといっちゃぁなんだがイセエビが大漁大漁という嬉しい悲鳴が…。
お互いがんばりましょう。
アバター
2010/01/08 21:58
おせち料理から逃げ出したとは…

イセエビ、恐るべし生命力w
アバター
2010/01/08 19:18
アカメでランクインおめでとうございます がんばれ~
アバター
2010/01/08 17:57
>あいうえおさん
ありがとうございます。
アカメ、暫定17位の大物でした♪

>さーさん
今日こそは出会いたいものです、トラ柄ちゃん。
久しぶりのアカメ、釣る時も手こずりました^^
アバター
2010/01/08 16:10
悠華さんもトラ柄、きますように。。!

アカメ、すごい。。大きいですね^^
アバター
2010/01/08 15:10
大物アカメおめでとうございます\(^▽^)/
ランクインほぼ確実の大きさっすね^^

トラ柄の金魚ちゃんも早く来てくれますよう(^人^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.