Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


♪♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.06cm
ニゴイ
3
39.05cm
ギンブナ
3
25.90cm
ヘラブナ
4
32.55cm
コイ
1
71.14cm
ブラックバス
4
44.90cm
ニジマス
1
51.71cm
ソウギョ
1
94.62cm
長靴(ピンク)
1
23.08cm
ドジョウ
2
12.00cm
ハクレン
1
83.34cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
26.52cm
トラ柄の金魚
1
13.81cm
2010/01/07 23:44

レア2種類釣れました^^

Cコイン貧乏なので、売っぱらってしまおうかと思いましたが、
記念にお持ち帰り^^;
今日の売り上げは水槽代になっちゃいました><

アバター
2010/01/10 23:59
おめでとうぉぉ♪
今年はいいことありますね(^◇^)
アバター
2010/01/10 20:59
良いなぁ

ウチはすぐ飽きてや編めちゃうからなぁ
アバター
2010/01/10 17:17
>あみゅさん☆彡

ありがとう^^
いっぺんに2匹・・・
1匹ずつで良いから、コンスタントに釣れて欲しい(贅沢だw)
今まで涙を呑んだ甲斐があったよ^^
アバター
2010/01/10 17:14
>Rinさん☆彡

ありがとう^^
持って帰るのは、1種類1匹って決めてたはずなんだけど、
イセエビはおいしそうだったので、ついお持ち帰りしちゃった^^;
トラ金2匹?
同じの2匹は釣ったことないよ~。すごいね!!
アバター
2010/01/10 17:12
>さちえさん☆彡

早速釣れると嬉しいもんだよね♪
最近調子が悪かったから、喜びもひとしお。
今日もがんばるぞ~!
アバター
2010/01/08 20:14
おめです^^
いっぺんに二匹はうらやましすぎですよ~!!
アバター
2010/01/08 03:17
レア2種類Get! ++才×〒"├♪++ ヾ(σ。σ*)

私も、昨日、トラ金2匹釣った(σ。ゝω・)σYO!!
アバター
2010/01/08 00:54
いいなー!トラ金!
明日、朝一の釣り位は出来るかな?頑張ろう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.