Nicotto Town



(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.85cm
カワムツ
2
19.17cm
ウグイ
1
27.15cm
ニゴイ
2
43.55cm
キンギョ(赤)
2
20.21cm
ナマズ
3
57.23cm
コイ
2
76.08cm
ブラックバス
2
41.58cm
ネオンテトラ
1
3.88cm
ヤマメ
1
27.39cm
アユ
2
26.75cm
ドジョウ
1
11.54cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
3
27.94cm
2010/01/07 23:23

久々にレア結構釣れて嬉しかった♪

1回目はアカメ1匹だけでしたが、2回目はイセエビ3匹も釣れちゃいました♪

毎日このくらぃ釣れれば苦労しなぃのに…w

最近釣れるときと釣れないときのギャップがあり過ぎて^^;

もう少し均等にならなぃですかねぇ><

運もあるんだろうけど^^;

ちなみにニコタのおみくじも大吉でした♪

ぃぃ日だったかもw

アバター
2010/01/08 23:29
>ゆうこ

ありがとう^^
ホント珍しいよねw
釣れるときはこのくらぃ釣れることもあるんだけどね^^
最近はなかなかなぃし^^;
何回かやってるうちにきっと出るよ^^
アバター
2010/01/08 23:28
>空豆

うんwありがとう^^
今年入ってから結構大吉でるようになった^^
それまでは中吉ばっかだったけど^^;
アバター
2010/01/08 23:27
>ドラヴァヒ

そう?www
じゃ、ぃぃ日ってことにしとくwww
アバター
2010/01/08 21:39
1回で3匹とは珍しいですね
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
おみくじは3回しか引いてないけど未だ大吉は出てないよ (>_<)
アバター
2010/01/08 05:37
釣り運大吉の日だったんですね^^
おめでとう。
アバター
2010/01/08 02:19
まちがいなく、イイ日ですbb wwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.