Nicotto Town



「お笑い」

「お笑い」というテーマでブログを書くと限定アイテムの
ビックリ箱が貰えるらしい。

別に」ビックリ箱は欲しくないけど…。

今年初の笑いはというと…、これが問題なのです。

まだ年が明けて10日も経ってないというのに、いつ
どんな内容で笑ったのかなんて全く覚えてないのですよ!

鶏じゃないけど、3歩あるくともう忘れてる~なんて
笑っちゃいますよね~!!

これって、もしかしたら泣き笑いかもしれないですね!

アバター
2010/01/11 10:49
シーボーさん
いつも楽しい事を考えている方が認知症にも
なりにくいって聞きましたよ~!
不愉快そうな顔をみていても楽しくないですものね♪
どんな顔をしていても同じ人生なら笑顔で
いたいですねヽ(^o^)丿
アバター
2010/01/11 08:50
確かに、笑っていると、体に対するリスクが、少なくなると、聞きました。

血流も良くなるらしいから、体調には~良いかもね。

笑います、笑います、なるべく、面白い事探してー!(笑)
アバター
2010/01/08 22:49
ドンファンさん
そうでしょう~w
昔のことはよく覚えていて資金の事を忘れるように
なると要注意らしいです^^;
アバター
2010/01/08 22:45
同じくもうとっくに忘れてしまいましたw
アバター
2010/01/08 16:33
たかしさん
鶏は…ってご近所の方から数年前に教えて貰ったんですけど
これって古い言葉なんですか?
覚えてからはよく使ってますよ~^^;
アバター
2010/01/08 10:53
にわとり・・・・。古い言葉知ってますねw

でも、たくさん笑って、みんなを明るくしてくださいねw

アバター
2010/01/08 09:36
シーボーさん
笑う門には福来る!って実感した事ってないですよね。

でも眉間に皺を寄せてるのは凄く厭ですよね!
なるべく、いつも笑顔でいたいです!!
そのうちに福がくるかもしれないですよ~。
アバター
2010/01/08 09:33
亜矢さん
大笑いや爆笑した場合は覚えていると思うけど
毎日、度々、笑う事は多いのでひとつひとつは
覚えてないのよね~!
アバター
2010/01/08 09:31
ヒロ爺3さん
確かに「クックックッ…」と笑いましたね~♪
ゲラゲラゲラじゃ無かったけど!
その後は期待外れでした(笑)
アバター
2010/01/08 09:30
笑う角には福来たる!

ですが、リアル福はなかなか、来ないんですー。
アバター
2010/01/08 00:21
10日も経ってるからこそ 覚えてないのかもよ~?
私は 年マタギで大笑いしたなー(^-^)
でも ネタは忘れた(笑)
アバター
2010/01/08 00:12
私のツルツルで笑ったでしょう。
隠してもわかるんですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.