Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


アバター


まだ見てませんが、近所の女子中学生が、なかなかのメディア通で、

「ナウシカ」と「もののけ姫」を足して二で割って3Dにしたような世界でしたー と明快な解説をしてくれました☆

見る前から納得したので、見ても良いし、見なくても良いかなという
よく分からない気分になっています。

アバター
2010/06/06 11:49
アバターコピーしてもらったww あww ( ̄b ̄*)シ――ッ!! 

まだ観てない^^; 
アバター
2010/01/08 21:36
なかなかな説明ですねw
メッセージ性がある感じなんですかね?^^
気になってはいるんですけど、私はDVDレンタルまで待ってもいいかなって思ってます^^
アバター
2010/01/08 18:49
ナウシカともののけ姫…
あたしもアバター気になってるのですが
見てみたいようなそうでもないような…という気持ちになりました^^
アバター
2010/01/08 02:01
そうだったんだ!!
人気映画ですよね☆

「ワンピース」が総動員数「相棒」抜いたってスゴイですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.