Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


雪の歌が 聞こえる
しんしんと降り積もる 真っ白な雪
汚れた大地を おおいつくし
今年も 降り積もる雪
汚れた大地を 眠らせて
音もなく 降り積もる雪

でも・・・・

どんなに汚れた大地にも
新しい命がやどっている
春までの 長い間
新しい命を 守りながら
しんしんと降り積もる
真っ白な雪

音のない世界
でも 私には聞こえる
雪の歌が・・・・・


☆今日は雪になったので こんな詩を^^☆


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/02/02 23:03
いろいろうれしい(♡´ω`♡)
黒い背景とてもうれしい。。
(〃´・ω・`)ゝえへ
ほしかったのです。。ペコリ!┏○ ありがとう
アバター
2010/01/11 01:09
雪道は運転くれぐれも気ぃつけろよー

わしも今スコールが降り始めたんで慌ててバイクで帰ったじょ
そんなでここ何日かはエアコンいらず!!実はちょいつけてるけど...
アバター
2010/01/11 01:02
先週、スノボのフリースタイル会場でそり遊びをしました。
息子、二人乗りの女の子に体当たりされ、空を飛び・・・
真っ白な雪の上に真っ赤な鼻血をボタボタっ!っと・・・汗

それはそれは美しいコントラストでした。ごめん、怪獣!^^;
アバター
2010/01/10 11:48
今年も。。
雪の華をみました
アバター
2010/01/10 10:28
暖かいところかと思ってた・

雪も積もるんだね。。

こちらは 雪が氷ってつるつる路面

寒い日は怖いですよ・・・
アバター
2010/01/10 07:40
毎年、雪はすごく積もるのかな?
東京は、今年はまだ、雪が降ってないよ。
でも、全国的にかなり、雪が降ってるらしいね。

雪そのものは、好きだけど、寒いのいやだねぇ;;
アバター
2010/01/09 22:09
今冬はまだ一回も雪ふらないな~ from tokyo
アバター
2010/01/09 12:59
雪ね^^ 事務所の回りも真っ白です^^; 私は雪が好き^^
でも仕事するには困るんだよね。
除雪作業に苦労してお金かけるんだけど、降らなきゃ 自然に融ければなんてことないのに^^;
雪とはなんつ~か 恋にも似てるな~ あはは!
アバター
2010/01/09 00:36
お疲れモードかい?

わしも今日は2件ほど仕事の件キャンセルになって
ふりまわされたわい
アバター
2010/01/08 22:49
雪の降る街を~雪の降る街を~♫~
あっ、田舎やったww
アバター
2010/01/08 15:36
お!降ったの?積もってる?
外に出るのはヤだけど、雪の日ってろまんちっく♡ってカンジがするよねぇ^^
アバター
2010/01/08 10:43
雪とはロマンチクじゃー
んでもさぶそうじゃね

昨夜ちっこい蛙が部屋ん中にいたじょ
セキュリティ呼んでとってもらったんだが
来るまでの間30分 奴の尾行に時間を費やしてしもた
アバター
2010/01/08 06:27
新しい命!春までの長い間と聞いて
フキノトウが雪から顔を出すのを
想像しました^^
アバター
2010/01/08 01:29
白銀で 嫌な物全て隠し 白にする いいですね
雪の声 んんn



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.