Nicotto Town



すいません><


今日は伝言する余裕がございませんでした><

ステプは押しましたので!ご安心を!w

というのも明日のテスト勉強がやばいのです!今からテス勉です!


あと、土曜日は面接試験なので明日ログインできるか微妙です;;




あ、心優しき方がいろいろプレゼントしてくださいました(。´Д⊂)

本当に感謝です><

アバター
2010/01/09 13:29
>あいんさん
しっかり頑張ってまいりました!☆
応援ありがとうです!(^人^)

>ムラケンさん
テストはあんまりでしたが、面接の方は大丈夫じゃないかと・・・
応援(^人^)感謝です♪

>zhivagoさん
応援ばっちり届きました!!w
ありがとうございます~!(●´ω`●)
今からぐーたらします!!

>みかさん
無事終了しました^^ふう
応援ありがとう♪

>悠詩さん
大変でした・・・始業式のあとのテストはカンベンしてほしいです(。´Д⊂)
応援ありがとうです!☆


うおー(。´Д⊂)
皆さんありがとう!!
アバター
2010/01/08 22:27
それは大変ですね!!
明日の面接試験もがんばってください☆
アバター
2010/01/08 18:59

  えぇ!! 試験なのっ!??
 頑張ってぇ(^^ゞ

    応援してますっ✩

アバター
2010/01/08 17:59
がんばれがんばれ~!
応援しか出来ないので、応援だけはめいっぱいやっときます。

一通り終わったら、甘いもの食べつつぐーたらしてください。
アバター
2010/01/08 15:57
気にしなくて良いですよ。
テスト頑張ってください。
面接試験も頑張ってください。
アバター
2010/01/08 08:35
I see.
しおんさん、しっかり。。。

あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.