Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


少ない時間ですが・・・ 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.02cm
ワカサギ
1
8.14cm
キンギョ(黒)
1
16.52cm
ブルーギル
1
20.87cm
オイカワ
2
15.75cm
ウグイ
2
29.66cm
ニゴイ
1
36.06cm
ヤマメ
1
28.01cm
アユ
1
25.81cm
イトウ
1
96.47cm
ドジョウ
1
8.77cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
23.64cm
2010/01/08 00:01

本日・・・人気作家のように・・・
朝から、某高級ホテルに缶詰でした。

副業が・・・。(>_<)

釣りほとんど、出来ず・・・かなりの高層階だったので、
夕日に栄える富士山を眺めてみたり・・・。はぁ~副業じゃなければなぁ~

本日のアメトーク!燃えました!
今でこそ、会場に行かなくなりましたが…
格闘技&プロレス好きには、たまりません!

ブロディー!

本日の結果
えびちゃん・・・3匹のみ!
トラ金・・・ぜろ・・・(>_<)

本日のランキング
15種、ランクイン。
伊東君・・・4位へ転落。どこまで、転がるかな・・・(>_<)

アバター
2010/01/08 22:46
こんばんわ!&ただいまです!

副業、おつです^^
アメトーク見たかったです・・・。

プレゼントありがとうございました!!!
アバター
2010/01/08 22:42
なかなかの釣果、負けますね〜〜
また釣り場でお目にかかりましたら
腕をご披露お願いします
アバター
2010/01/08 21:30
副業お疲れ様です(♡´□`♡)+。
えびちゃん3匹って時点で、
私からしたら凄いですよ✿

イトウ君、キープできますように♬
アバター
2010/01/08 17:22
副業おつかれさまでし^^
アメトーク、たまたま観たけれど、プロレスの話でやたら盛り上がっていましたよね(^ー^)
プロレスはほとんど知らないけれど、とはいえ有名どころはさすがに名前は知っていましたが
面白かったっす♪

ランキング、できるだけ上位でキープできますよう^^
アバター
2010/01/08 14:55
副業おつです
缶詰でも、高級ホテルじゃご飯は良かったのでは?
アバター
2010/01/08 10:18
副業お疲れ様~~
それでも15種ランクインは凄いよーーー!!!
伊東君ガンバレーーーー
アバター
2010/01/08 10:05
大変でしたね;でも「高級」ホテルだったからよかったと思うしかないよね。。。
とりあえず、缶詰状態から離れられて良かったですね^^
トラ金ゼロだったんですね・・crazyさんにとってもそんな日もあるものなんですか^^;
私もまだトラ金釣ってない^^;
アバター
2010/01/08 09:46
缶詰生活お疲れさまです^^

副業・・じゃないや

本業あっての副業ですからね^^

伊藤君とイセエビだけでも

さすがってかんじですね^^
アバター
2010/01/08 06:50
朝から いなかったもんねっ
でも 夜あえて 釣れてょかッたょ
昨日から 夜更かしもできなかったょ
グットタイミング


アフロ獅子舞 子分だょ 兄貴っ
アバター
2010/01/08 03:41
負けたって このことかw
(๑≖ˇ∀≖)ふんw

どーせ あちきは初トラ金よw

アメトーク ビデオとったから、後で見るぅ(。◠‿◠。) 今、サスケ見終わったとこだいw
アバター
2010/01/08 01:53
見たよ♪アメトーク^^
よくわからない部分も多かったのだがww
アバター
2010/01/08 01:34
ホテルに缶詰って。。
それで、釣りの最中、いつもより口数が少なかったのかな??
それと、突然、飛んで行っちゃったのね(;;)
あのあと、あの釣掘りで、トラ金釣れたんだよ~
クレちゃんに、おめでと~って言って欲しかったな~(^^;)

ともあれ、明日以降、またランキング上位に食い込めるものかつれますように♪
祈っておくね~
アバター
2010/01/08 01:09
軟禁状態ですかwww
副業頑張ってね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.