Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 ストールビヨ


パーティーストールとか
いうらしいビヨ。
肩出しドレスでおうむたんが
肩にしがみついているのが
かわいそうと珍しくおもっって
買ったのかと 感激したビヨ

でも!これも つるつる
ビヨーーーっ!

おうむたんの苦労なんぞ
考えない飼い主のばかビヨ

アバター
2010/01/10 00:07
あ、ストールって、
失速の意味じゃなかったのかww
アバター
2010/01/09 13:41
おうむたん滑らないようにp(*^-^*)q がんばっ♪
ストールつるつるだったのね(´-ω-`;)ゞポリポリ
大変(*゜θ゜*)β”””ピヨピヨ
アバター
2010/01/09 02:04
ビヨビヨ、

おうむた~ん、来たよ☆

あのさぁ、いっそのこと…
肩出しているドレス…破いちゃえば?
そうすれば、ぼうぼうさんは着ないし!

半そでとか長袖とかきさせればいいし!
1ヶ月C物で生きてろっていうこともできるかもしれないし!

…あら?今気づいたけど…

おうむたん、どうやってブログかいてるの?
まさか、自分の足で!?

んっとね、自慢したいことあるんだ!
ついに、巫女服をかっちゃいましたー。
現在残金77C-っ、
アバター
2010/01/08 22:16
オウムの足では生肩はつかみづらいのでしょうか?(・ω・)
アバター
2010/01/08 22:14
フリマで、ずーーーっと狙っていたのですが
全然でなくて、ついに買っちゃいました。
使い勝手いいので、フリマにでないのかも(^^;。
おうむたんの苦情は想定内です(--;。

おうむたん談
mayさん、そうビヨ!破っちゃえば
いいビヨ。いいアイディア感謝ビヨ
アバター
2010/01/08 21:54
おうむたん頑張れ^^破いちゃダメだよー
ストール一枚でシックな印象になりますねぇ♪
アバター
2010/01/08 21:50
こんばんは☆彡

華やかなドレスに合っていてステキですね❤
…おうむたんの努力はきっと報われると思いますよ!!
アバター
2010/01/08 19:44
いいじゃなーい^^

つるつるがんばれーww
アバター
2010/01/08 17:37
おうむたんの声はきっとぼうぼうさんに届いてますよ!!
ファイト~!!
アバター
2010/01/08 06:36
おうむたん、次から次と、、やっぱ人生幸朗化がすすんで「責任者出てこい!」状態、ひゃひゃひゃ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.