Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(9)

数日前3人の不良にからまれた時(恐怖のニコッとタウン参照)
bonoさん、ちびってしまいました。
(本当は秘密にしておきたかったんだ)
でも、クマの服を洗濯しないと・・・
クリーニング屋さんを探さないと???
どこかで、見たな?

まずは、お店を探さないと。
服は置いておいて〜〜〜
Pショップの屋上から
「あった」
ニコットクリーニング、ラッキ〜〜〜〜

でも、クリーニング屋さんの入り口がない
洗濯するクマの服も持ち出せない。
困った!!!
(ちびったのは嘘です。bonoさんは強い子です)

アバター
2010/08/16 14:43
え?クリーニング屋あったっけ??w
アバター
2010/08/16 14:42
ほほぉー、ちびってしまったのか・・・

ちびったのは嘘・・・!

わけわかんなくてゴメン
アバター
2009/01/12 21:55
クリーニング屋あったんだ!知りませんでした^^;
今度よ~く見とこ!・・・てぇ入口ないのか~
アバター
2009/01/12 17:27
クリーニングですかw
bonoさんが強い子でよかったです笑
アバター
2009/01/12 16:30
ほんとだクリーニング店あるんだ!!
確認しに行ったよ・・・
アバター
2009/01/12 15:11
クリーニング、ありますよね^^
アバター
2009/01/12 13:45
嘘がばれちゃった〜〜〜〜

bonoはタウンが閉まってから
記者証を見せてタウンに入りました。
(取材だと言いました)
洗った場所は
秘密〜〜〜
アバター
2009/01/12 13:10
いやいやwやはり洗うなら自然広場の川がいいですよw
こっそり洗いたいなら釣り場の水溜場がいいですよb
アバター
2009/01/12 10:42
そんな時は
初心者広場の噴水で洗ちゃってくださいb
冬場は冷たいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.