Nicotto Town



似た者同士

画像

ペットは飼い主に似ると言われますが、まさに、その現場が
浮き彫りに・・・・・・・・こんな事になるんだったら、普段の生活をキチンとしているところを見せて於くべきでした。この、かれんのオドケた姿。わたくしに、そっくりです。見ないような顔をしていて見てるもんなんですね
かれんの振り見て我振り直せ・・・・・いい教訓です(>_<)

アバター
2010/01/12 21:00
かれん!!!
GOODジョブ!!!
アバター
2010/01/11 20:13
頭に。。。これも芸ですね。
(^^b (拍手)
アバター
2010/01/09 21:57
あはは^^

可愛いですよ♪
アバター
2010/01/09 20:08
コメさんきゅ^^
エマーソンのすばらしきお言葉、ありがたし♪
いい文章だね、はじめて聞いたよ。
 
レンレンさんの問題もうわかったの〜!?
俺のあたまは 固いのかも…^^;
アバター
2010/01/09 02:16
(´-`).。oO(こんなかれんも可憐で良い・・・・・。)
アバター
2010/01/08 23:24
ぷふふふふふふふ~♪
そんなかぶり物なんだ♪♪
そっくり…れもんさんのオドケた姿にも興味しんしんですな(@^-^@)
アバター
2010/01/08 22:13
カレンちゃん
ナイス!!!(*^_^*)
アバター
2010/01/08 22:06
かれん、かわいいね(*^-^)
ペットにもあんなかぶり物があればいいのにね♪
アバター
2010/01/08 16:48
www
ごはんくださいってやっているみたい。
アバター
2010/01/08 12:07
なかなかグッドタイミングな撮影だよ~♪
お腹を空かせてご飯を催促してるみたいだね(^^;)
今度はダルマの上に乗ったときに撮影してみてね♪♪
アバター
2010/01/08 08:47
笑った!

わがペットにもそろそろしつけをしなければ(笑)
アバター
2010/01/08 08:30
かれんちゃん可愛いじゃないですかwww
そんな所もれもんさん似?
アバター
2010/01/08 04:37
この世界ではよくある光景ですね、でも見れば面白いですね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.