Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ちょっとレトロ。。。

画像

今日は和洋折衷(わようせっちゅう)ぉ。

持ち合わせのアイテムを

並び替えてるうちに

だんだんとレトロに。。。。

これもアリかな。ふふ。

こんな豪華なお部屋には

一生住めないだろうね。

あはは。(笑)

昨日の釣りでイセエビが3尾も釣れた。

喜んでブログにと思ってたら

お友達のブログでイセエビ4尾GET!を見た。

わお!

自慢するのも恥ずかしいから止めたわ。(*^-^*)

上には上がいるもんだ!

はんしぇい!m( ._. )m

アバター
2010/01/09 02:34
すてき~
すごくおしゃれな部屋
いいな~

伊勢エビ3匹もつれるなんて
ス・テ・キ
アバター
2010/01/09 00:17
うんうん。。。
ほんとにレトロ…
こんな雪見障子とソファのある部屋
憧れちゃうなぁ~。

エビってそんなに釣れるもんなのぉ
びっくり!
アバター
2010/01/08 22:52
お部屋すご~い!!
又遊びに行くね~\(~o~)/
アバター
2010/01/08 20:29
上には上がいるんですよね。
世の中って....
お部屋はしゅなちゃんさんがNo1!!
アバター
2010/01/08 20:25
ステキですッ! ゴージャスですッ☆
私も和洋折衷なぉ部屋を目指してるのですが、、
なかなか上手く行きませんナァ~( ̄∀ ̄;)ゞ
今日、新しい家具が出たので
また模様替えされるんでしょうね~☆
アバター
2010/01/08 17:49
サスケさん
ニトリのインテリアアドバイザー!って。(笑)
どうしてニトリなの?あはは。
でも、誉めて貰えたから嬉しいぉ♪
ありがとう♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

みいこさん
ありがとう。嬉しいわ♡
3尾なんてめったに釣れないと思っていたんだけどね。
上には上があるもんです。(笑)

SAKURAちゃん
ありがとう♡
リアだったらお腹一杯よ!あはは。

音さん
ありがとうございます♪
ほんとに住めたら良いのにね。
まあ、無理でしゅ。(笑)

なつのねこさん
お褒め頂きありがとう♡
3尾も食べたらお腹いっぱいよ。(笑)
でも食べてみたい!(。→‿◕。)☆

なつめぐさん
ありがとう♡
センスはもうひとつよ(笑)
もっとステキにしたいけどこれが限界かもね。

えみゆさん
毎日、楽しんでます。
少しずつ変化するから分かり辛いかもね。
参考にならないけど楽しんでね。

めるさん
そうね。アイテムがもっと安く買えると良いのにね。
それと種類も豊富になると良いのにぃ。
無い頭使って知恵を引っ張り出すわね。あは。

和流さん
ふふ。そうなんよね。
でも4尾もって言われちゃうと。。。。無言です。(笑)
でも嬉しいのよ。ありがとう♡

まるぞうさん
鋭いご指摘ありがとうございます♪
早速、ホームを直したわよ。
あっはっはぁ~~!(笑)

まひるさん
大正ロマンね。
考えてみるわぁ。ありがとう♡

karintoさん
4尾!すごいよね。
どんな気持ちだったんでしょうね。アハ。
リアのお家は貧相なので
ニコッとは豪華でいきたいものですわ。
高いんでしょうね。(。→‿◕。)☆
アバター
2010/01/08 17:37
レア4匹ってすごいですね~
どうしたら、そんなに釣れるのかしら。

3匹でも十分すごいですよ。

お部屋もステキな雰囲気。
こんなお部屋、実際に作ったら
ほんと、お高いんだろうな…って、
ついつい考えちゃいました。
アバター
2010/01/08 16:51
ねね!今回の家具は大正レトロだよ!
この際、レトロに徹するのだ!
アバター
2010/01/08 16:02
今日8日は鏡開きですよ。いつまで正月気分ですか。(^ω^)
アバター
2010/01/08 16:02
えー。一匹ではしゃいじゃったよ^^
アバター
2010/01/08 15:52
しゅなちゃんアイテム豊富やねぇ~。
それにセンスいいよねぇ♫
勉強になります!!
アバター
2010/01/08 12:34
またお部屋改装してる~(*'-')
すごいね♡思わずくつろぎたくなる様なお家だ✯
私も見習おうヽ(;´д`)ノ
アバター
2010/01/08 11:42
しゅなちゃん家はいつも豪華ですね~
いいなあ~
私はセンスがないので、
部屋は雑多な感じです^^;
アバター
2010/01/08 11:36
おおお、素敵なお部屋ニャ〜w

イセエビ3尾ですか?!
すごーい食べでがありそう!
アバター
2010/01/08 09:22
和洋折衷のお部屋って大好き~♪
こんなお家に住みたいですねぇ。
アバター
2010/01/08 09:06
おお~♫
いつも素敵なお部屋~☆

イセエビ✿おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
本物だったらいいのにねぇ♫
アバター
2010/01/08 08:16
すごくステキ!!!
お邪魔しま~す♪

イセエビおめでとう~(@^_^@)
3尾でもすごいのに・・・上には上がいるのね^^;
でも3尾はすごいと思うよ^^
アバター
2010/01/08 07:13
オオォォ(゚Д゚ノ)ノwwwオマイwすげえなw
部屋のセンスw
もしかしてニトリのインテリアアドバイザーかああ?w(おいw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.