Nicotto Town



今日も冷えますね^^;


朝から寒いです^^昨日新年会してきました。

街中は、例年に無く人も少なく寂しかったように

思えました。

アバター
2010/01/08 21:26
うわーン≧△≦
コメありがとうね
コメしに行こうと思ったら
エラー発生した
拒否されたかと思ったよ;
そしたら、顔なし事件が起こってたよ;;
アバター
2010/01/08 21:08
こんばんは

毎日寒いですね^^
夜など特に冷え込むとなると人々は家路に急ぐのではないのですかね^^


アバター
2010/01/08 20:31
こんばんは^^お疲れ様です!
俺っちの方も、今は閑散期に入りましたよ^^;
アバター
2010/01/08 20:22
こんばんは。
昨日はこの冬一番の冷え込みだったとか。
今日は昨日よりはマシらしいですが、まだまだ寒いですよね。
アバター
2010/01/08 20:05
お疲れ様です^^;バタ
アバター
2010/01/08 19:51
こんばんは^^今日は、仕事速めに終了^^
アバター
2010/01/08 19:50
こんばんは(o゚▽゚)o
寒いですねぇ{{ (>_<) }}風邪引かないようにね^^

ネコのいるレトロカフェのメイドになりました♪
アバター
2010/01/08 19:15
こんばんは(*╹◡╹*)3連休ですね~♬♩♫♬♩♫お出かけするのかな?^^
アバター
2010/01/08 19:01
街中は人が少なかったのね~
新年会かぁ・・・今年はしないかな
アバター
2010/01/08 18:55
こんばんは^^今日は仕事早く終われましたので ポチ^^
アバター
2010/01/08 18:45
風邪引かないよーにねw
アバター
2010/01/08 18:24
こんばんは^^明日からの3連休予定も特にないけど楽しみ♪
新年会お疲れ様!楽しかったかな?
アバター
2010/01/08 16:31
==((( (/* ^^)/ ハローーー!!

新年会・・お疲れ様でした✿

ステキな週末を~♪
アバター
2010/01/08 16:28
不景気ですかね。閑古鳥ですか。
家の会社も新年会をしました。
その日はあまり新年会をやってなかったようです。

風邪ひきました。風邪にはご注意を。
アバター
2010/01/08 15:30
こんにちは♪3連休はゆっくり過ごすのかな?
アバター
2010/01/08 15:17
こんにちは^^
今日はいい天気で風もなく、
テニス日和でした❤
アバター
2010/01/08 15:12
寒中水泳大会に 出場しました。(気分だけ~)
アバター
2010/01/08 14:23
こんにちは。
アバター
2010/01/08 14:23
(v´∀`){コンチヮ♥

フフフ♪
アバター
2010/01/08 14:07
こんにちは。明日から3連休ですね。素敵な週末になりますように♪♪
アバター
2010/01/08 13:53
|・ェ・)ノ おっつぅです★

今日も寒いですねぇ。。。(-ヘ-;)サムッ!!!
でも、ぉ天気はメッチャ良いですよ~♪w
アバター
2010/01/08 12:31
こんにちは^^
今日は朝から雨降ってたけど 今は薄日がさしてきました~w
アバター
2010/01/08 11:46
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
もう金曜日(*゚0゚)!早いね~^^;
アバター
2010/01/08 11:45
ディズニーランド&シー満喫してきました~(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/01/08 10:28
おはようございます!頭の上の餅のバランスを取りながらの訪問です☆おっとと

昨夜 またしても クマ着ぐるみ団体様に 遭遇 前回同様 かこまれ
もふもふ攻撃を受けました ^▽^v  
たばこさんが 言われたとおり やっぱり 着ぐるみ会のメンバーではありませんでした
また 記念撮影ブログをUPしましたので お時間があれば 見てやって下さい
アバター
2010/01/08 10:23
こんにちは♪ピンクシュガーのフレグランスと魔法のステプをお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/01/08 09:47
おはようございます❤
今日もすこーく寒いですよねー☆ステキ配達~♪
アバター
2010/01/08 09:36
おはようございます♪(ΘェΘ)ノ" めちゃいい天気~♥ どっか行きたい(〃∇〃)
アバター
2010/01/08 08:51
[☆][ぉ][は][ょ][ぅ][☆](●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ!  卍∀´゚)グサッ…
アバター
2010/01/08 08:20
おはよ❤朝から練習いってきます>< まじ寒いんですえどぉ(((;゚д゚)))
アバター
2010/01/08 08:07
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ステプ♪ 子供は今日から学校です。
アバター
2010/01/08 07:52
おはようございます♪
連休来ますね❤ 今日1日頑張ろうね^^
アバター
2010/01/08 07:17
おはよ♪ 
イカンイカン 朝布団から出たくない病に罹患した模様…
気温 今 0度だって!
アバター
2010/01/08 07:00
明日はお休み嬉しいなぁ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.