Nicotto Town


まーちゃん


1/9(土)新春初並び~2回目


KCのトピそのまま貼り付けちゃいました~(^_^)v  


投稿者:春のパンまつり

2回目:9日(土)20時~タウン終了まで(自由解散)
場所:パズル広場



カエルなくても
誰でも自由に並んでね~(^_-)

アバター
2010/02/24 17:23
まー師匠^^ こんにちわ 
今日は お仕事が早く終わりましたぁ 嬉しい~^^v 
今週も ヨロシクで~すぅ^^
アバター
2010/02/07 15:30
カエル同盟、第5回タウンイベントを企画しました。
 
今日、やる予定なので、時間がございましたらご参加くださいね♪
アバター
2010/02/01 21:07
ここから失礼します。

まーちゃん、mina☆は少し休むことにしました。
こうやって宣言でもしないとまたダラダラとINしてしまいそうで。。
だって楽しそうなイベント目白押しなんだもんね・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まーちゃん、今きっとすごく幸せなんだろうなぁ~ヽ(*’-^*)。
カエルクラブつながりで出会えて、それからそんなお二人にも出会えて
そんなこともあるもんだと羨ましかったりもしました。

これからもお幸せに♥


またINしたときは一緒に並ぼうね!
今までどうもありがとう☆

アバター
2010/01/21 11:19
まーちゃん元気にしてるの??
23日逢えるの楽しみ~~w
ロムは許したげるけど、寝落ちは駄目だじょw
アバター
2010/01/17 02:32
風邪ひきそうな寒さやから気をつけてね。ステプ
アバター
2010/01/15 04:23
そろそろおねむですのでゆっくり寝てくださいね♪ステプ
アバター
2010/01/12 22:14
まーちゃんさん^^ こんばんわ 
今日は めっちゃ 寒かったですぅ>< 
明日は もっと寒くなりそうですぅ~ 嫌やなぁ~><
早く 春が来ると良いのになぁ^^
アバター
2010/01/12 08:53
やっと、復帰できました。
みんなのとこで並んだ写真見るとうらやましいよ。
次回は並べたらよいな。
アバター
2010/01/11 00:48
まーちゃんさん^^ こんばんわぁ~&お仕事ご苦労様ですぅ^^
ご無沙汰してましたぁ><
昨日と 今日 カエルさん達と 並んできましたよぉ~~^^
まーちゃんさんにも 会えると思ってました
会えなくて残念です><
今度は 一緒に並びたいで~すぅ☆^^
アバター
2010/01/09 14:08
こんにちは^^

土曜はほぼ完璧に仕事があるので行けそうに無いけれど
終了まで居るなら 出勤前に一瞬様子を見にダッシュで駆け抜けるかも^^;
いや・・・それもネェにPC取られていたら無理だろうな・・・。
アバター
2010/01/09 09:35
おぉ~~
いつの間にか、書きなおしてるし・・・

かおちゃんの天然満開移ってなくてよかった~

ちずちゃんも、しげちゃんも行くと思うから ヨロシクね。

お友も来るかも…カエル着て・・・

ともさん。ぴーくん。。来るかも・・・

よろよろでつ~~

逢いたくていま[misia]聞きながら並ぶかもですwww
アバター
2010/01/08 23:34
最近はパズル広場なんだねーー。

行けたらいきまっす!

アバター
2010/01/08 16:04
並ぼう!
アバター
2010/01/08 13:06
行けるかなぁ~土曜日www
行けたらいいんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/01/08 11:17
まーも並んだのか~(>_<)
俺は、今回も…orz
アバター
2010/01/08 08:31
2回目の事 張り付けてないよ^^;;

天然満開のかおちゃんより、天然イケメンかもwww
アバター
2010/01/08 08:30
まーちゃんさん

お忙しい中本当にありがとうございました(*´∀`)ノ~.ぺこっっ★
是非参加したいです^-^ケロケロ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.