Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


2月くらいまでお休みします






大学生と言うことで、今月に試験が有ります;



なので、2月くらいまでお休みいたします。




私的に、淋しいのですが、自分のこれからが懸かっているので・・・


また、皆様に合えることを楽しみにしながら2月頃に戻ってきます!





では、しばしの別れ・・・






皆さまお元気で♡

アバター
2010/01/16 14:56
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 楽しい週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2010/01/12 18:04
がんばってね~!!!

よいさ!よいさ!
アバター
2010/01/10 20:29
しっかりね!

まってるよ~

アバター
2010/01/10 19:41
学生さんは勉強頑張らんとね!
頑張った後はもっと楽しいよ^^
アバター
2010/01/09 23:35
了解しました。 試験頑張ってください。

復活待ってますよ。(^O^)/
アバター
2010/01/09 23:20
お体に気を付けて、頑張って下さいね~(*^_^*)
戻って来られましたら、是非お声をかけてやって下さいませ♪
アバター
2010/01/09 20:54
行ってらっしゃい!
頑張ってください♡
アバター
2010/01/09 01:00
お待ちしてますよ~^^
アバター
2010/01/08 23:28
サクラサクだよっ!
アバター
2010/01/08 20:45
了解です
頑張ってくださいね!
アバター
2010/01/08 20:21
頑張ってくださーい。
(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9!!!
アバター
2010/01/08 19:01
試験がんばって下さいね!!
アバター
2010/01/08 18:45
了解ですっ(´・ω・`)b
試験頑張って下さいネ~ж

応援してますっ✿(●*U∀v*)b
アバター
2010/01/08 18:44
了解です!!
2月にまた会いましょう^-^
アバター
2010/01/08 12:20
試験がんばれ^^
アバター
2010/01/08 12:03
学業優先 頑張ってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.