Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


体調悪いので

本日も、お休みしますね。

少し楽になったので、訪問回らせて頂きました(*^^)v

毎度毎度、すみませんです。

いつも、ご心配下さってありがとです。

アバター
2010/01/09 11:22
お身体の具合は如何ですか?
体が資本ですので、無理をしないようにですよ~;
お大事にです><。。
アバター
2010/01/09 01:21
具合、大丈夫ですか??><
お大事にされてくださいね!
アバター
2010/01/08 23:37
あまり無理しないでね!
お大事に!
アバター
2010/01/08 22:06
ホントいつも大変だね。

お大事に(^o^)丿
アバター
2010/01/08 21:15
大丈夫かな?!
無理はダメだからね・・・ww
安静にして、休んで下さいな♪♫
アバター
2010/01/08 21:08
あぃ~~
無理はしないで休んで下さいね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/01/08 20:32
こんばんゎ★ 大丈夫ですかっ? 
お大事にーっ
アバター
2010/01/08 20:17
こんばんは。
大丈夫ですか?ここ数日ものすごく寒かったですもんね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね~(*´▽`*)
アバター
2010/01/08 14:55
ご無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/01/08 14:10
ゆっくり休んで、早く元気になってね。
またニコットで遊びましょう(^^)
アバター
2010/01/08 12:47
無理しないようにお大事にしてください^^
アバター
2010/01/08 12:37
大丈夫?かりん!
早く治るといいね。
私は、今日学校にいったよ。
アバター
2010/01/08 11:36
大丈夫ですか?最近なかなか会えなくて残念です。早く元気になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.