Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


ちょっと前のブログ

「私が書いたブログ」で

「ほうふ」の「抱負」と打とうとして「豊富」と出てなんだか縁起いいって話で、最後に

   「だじゃれですね」とか、書こうかな?くらいに思っていたら


急に「三村さん」がおりてきて

         「だじゃれかよ」

 と、つっこんでくれたので、自分で書いたブログなのに、なんだか笑っちゃったな・・・・・  
                  


「さまぁ~ず」って、面白いですよね~~

「リンカーン」「モヤさま」「Qさま」は、司会だけど、
私は「大竹さん」のどこか、遠くへ行ってしまうようなボケ方が、大好きです!!

    「三村で笑った、といってんのに!
   そこは、大竹なんだ・・・・ オレじゃないのかよ」 (三村 風)                  

アバター
2010/01/09 00:30
ココで問題です。

さまぁ~ずは改名した名前ですが、改名前はなんというコンビ名でしょうか?

ちなみに くりいむしちゅうの場合、改名する前の名前は 海砂利水魚 です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.