Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今目がさめた……


3枚下に、「お年玉」企画の数字カキコミ用ブログがあります。
応募者の方はカキコミよろしくお願いします~
あと数人足りないみたい……。




昨日、仕事から帰ってきて(夜8時半)
内心、「ごはん♪ ごはん♪」と思っていたのに、
仕事部屋をのぞいたら、髪をふりみだしてシゴトしている相棒の姿がorz
顔見るなり
「○○ちゃんの1500件分のチェックがおわんない!!」

オーマイガxxxx   ←今更だけど伏字

発送9時で最終便だぜ?ぉぃぉぃぉぃ


ちなみに、通常こういうタイプのおシゴトのチェックは一日3000件。
あたしのシゴトだからって甘くみたんだろ、こいつ……。
その前にあたしと3人目のメンツの分、900件くらいのチェックを昼過ぎからしてるんだよな~
昨晩、あたし一人にシゴトさせて自分は寝てるからだぞ……。




それでも、一番怪しいところはチェックが終わっているっていうから
3人目を呼び出して
「今すぐこれる? 発送するから手伝って」
5分後に来た若いコに15kgもある箱を持たせて
発送伝票を持って、9時直前に発送終了~

ホッとして車に乗り込んで、ふと伝票を見たら
住所も電話番号も〒番号も書いたのに、
「○○株式会社」
が抜けてる!!!

ぎゃあああああっ

あわてて事務所に駆け戻って、
「すっすみません!!」
となったのは言うまでもありません……。

つめが甘いぜ、おいら。




そんなこんなで夕食は
こってりしたのはヤだ
ラーメン却下
お米食べたい~
3人めいめいの意見で廻る寿司となりました……。
いつもはうまいすし屋なんだけど昨日はシャリがまずくて
ちょっと不満……。とん汁がまた赤味噌が濃くてイマイチ……。
さいごに食べたイワシがうまかったから、ま、いいか……。


*********************************
本日のおようふく
とりあえず色留袖の白と黄色を購入。
帯の柄はしろが一番豪華で○。
今回の和髪、もう一つも買ってみたけど、
どうもイマイチ……。

*********************************
本日の本

昨日はエリキサの9巻よんで、ぱったりと爆睡

アバター
2010/01/08 16:56
>村崎慧さま⌒✿
大丈夫よw ちゃんと別メモもとってるから⌒✿
(プレ企画のメモは全部エクセルで残してあるの。今までの分もね)
女浪士はまだ3人しかカキコしてないから、このままだと当選確実よね~
どうしようかな~と思っているところです。

仕事は、3つ持っています。(税務署に申告する収入源っていうことだけど)
サービス業パート社員の本業と
家でできるPC入力のシゴトと ←今回のシメキリはこれ……
ヤフオクで年末年始の時期に輸入○○を販売しています。(屋号もち)
その他に、小説書きの顔と、書評同人主催者の顔があります。 ←これは趣味
(最近書評ブログ書かずにニコブログ書いてるっていうのはないしょ^^)

いつもうまいすし屋なんだけどねぇ
あまり味が違うから、若いのに「味がいつもと違うよね」って聞いたら「うんうん」……。
夜遅いのに客が多すぎて、シャリをあわてて準備してしくじった って味でした。
ぬくすぎるし……(いや、冷たいのもイカンけど)口に入れた瞬間に酢の匂いがむせかえるし。
あんなに味が違ったのも初めてで、つい書いてしまいました。
アバター
2010/01/08 16:40
MAINEさんお仕事お疲れさま^^
家でできるお仕事なんですね。


数字書き込みのところに何希望って書いてなかったのですけれど
だいじょうぶでしょうか。
女浪士希望なのですが。
村崎以降投稿されるコメントにはみんな希望をかいていたので。


回転寿しは当たり外れがあるので気をつけないとですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.