Nicotto Town



寂しい・・・

こんにちゎ、今日は久々に良い天気になりました。。。

でも、冷え込みました・・・・。

皆さん、今年もよろしくお願いします。

ちょっと、寂しい出来事が・・・

お友達の、ちびたさんが退会してしまって・・・><

milkがここに来てすぐにお友達になった人・・・

学生さんなんだけど・・・。

去年の11月ごろだったかな?体調が悪くて・・・

それで学校を休学・・・。喘息だそうです。

毎日のように病院に行ってたようで・・・

それで、年末ごろに入院してしまった。。。

5日にステプ訪問をしようとしたら・・・退会されてた。

もう、ここで逢うこともないね。。。

元気になってくれたらいいけど・・・。

また、戻ってきてねぇ~・・・待ってるから。。

アバター
2010/01/09 08:27
急にいなくなっちゃうと寂しいものです。
帰ってこられますように・・・☆彡
アバター
2010/01/09 00:23
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m。

お友達、入院されてしまったんですね。
退院されて、体調落ち着かれたら、
戻ってこられますよ^^。

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
戻ってこられますように^^。
アバター
2010/01/08 22:54
又体調が良くなったら戻って見えると思うよ!
アバター
2010/01/08 21:12
お友達が退会されてたんですね・・・
ほんとにさびしいですね(u_u。)
元気になってもどってきてくれるとうれしいんですけど・・ね。。
アバター
2010/01/08 20:52
突然だと…ちょっと言いようのない寂しさがありますよね…
元気になられて戻って来る日が近いといいですねぇ(。◠‿◠。)
元気を出してくださいネェ~
アバター
2010/01/08 18:48


友達思いで泣けちゃうよぉー(;ω;)


アバター
2010/01/08 17:56
きっと いつか元気になられて 戻ってきますよ。
milkさん 頑張って気長に待ちましょう!!
アバター
2010/01/08 17:06
また、戻ってきてくださるといいですね
アバター
2010/01/08 16:50
退会されていたのは寂しいですね。
でも、早く元気になられことを祈りたいです。
いつかまた、ここで出会えますように^^
アバター
2010/01/08 16:08
あら・・・その方がお元気になられるといいね。
また、機会があれば戻って来られるかも・・・だけど
なかなか、続けていく方が難しいよね
アバター
2010/01/08 13:33
私も退会のこと考えてるけど、
友達のこと考えると、ちょっと気が引けますね;
アバター
2010/01/08 13:29
お友達の退会は本当に寂しいですね。
仲良くなった人だと、余計に…;;
また元気になって戻ってきてくれたら良いですね^^
アバター
2010/01/08 12:59
元気になられると良いですね~
ほんとにね~
アバター
2010/01/08 12:35
寂しいですね…

早く元気になれーっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.