Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(44)

・・・作者から一言・・・
今まで休んでいてすみませぬ・・・
これからは土・日も小説を書きたいと思います^^v

・・・お話・・・
イ「とっ、とにかく!
今は・・・」
?「あなた達は・・・?」
リ「だ、誰!?」
サ「・・・・誰ですか・・?あなたは・・?」
メ「私・・?私はメリク・・・って!
あなた達!リーファにサファーラにイチゴに
ミルクじゃないのぉっ!」
ミ「メ、メリクって・・・あのハリケーン大王の孫・・・の・・・;;」
メ「そーよっ!探したんだからぁっ!」
リ「そ、それより・・メリク・・・何しに来たの・・・?」
メ「やーだあー!あなた達を案内しに来たのよっ☆」
イ「あ、案内・・・?」
サ「どういうことでしょうか・・・?」
メ「あ、いうの忘れてた!ちなみに、ニタンって
ウチのお母さん!」
ミ「ブーッ!なんじゃそりゃ!?」
リ「じゃあ、
ニタン=メリクの母
ハリケーン=ニタンの父
って・・こと?」
メ「ま、そうそう^^
それより、あなた達・・・死んでいるらしいゎね・・・」
イ「そう・・なの・・・」
メ「でも!心配しないで!悪の大王を倒したら
たぶんまた人間に戻れるんじゃない!?」
ミ「そ、そうかなぁ!」
メ「でも、それより今、大変な事があるの・・」
リ「・・・何?」
メ「ニコッとタウンていうパソコンっていう機械の
なかにある、バーチャルゲームなんだけどね・・・
今、暴言とかで大変なの!」
イ「!私達が探してた事って・・・」
メ「そうなの・・・ニコッとタウンの中に入って
アメアじぃを退治してきてほしいの!」
サ「分かりました・・・そう言うことならおまかせあれ・・・」
メ「さっすが~サファーラ!頼もしい~!
・・・じゃあ、私達の家へ案内するねぇっ!」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.