Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


イナイレ物語

夏美「みんな・・やっぱりイナズマキャラバンに参加して良かったわね^^」

リカ「あたりまえやろ~~❤ってゆうか、ダーリンは運命やし~☆」

搭子「うちも!パパが彼氏ちゃんとできるのか?結婚できるのか?とか言って心配してたし
    さっ!^W^よかったよイナズマキャラバンに参加して!」

レモン「私、前に2人付き合ったことあるけど・・・分かれちゃって・・んで、雷門中に転校して
      きて・・・風丸に出会えた^^運命」だよ!」

春奈「私は、マネージャー希望したのも・・・豪炎寺さん目当てですよ?ほとんど」

秋「えっ!?私はサッカー好きだし」^W^」

夏美「そうだわ!私行かなきゃ!こうちょうしくに!」

みんな「わかった!いってらっしゃい!」

アバター
2010/01/20 10:56
雷門中に入った女の子は、全員、恋愛目当てなのか?!
アバター
2010/01/10 11:10
運命でも皆、後悔しなくて良かったね!っというよりも、雷門中にいられる事だけでも運命だよw
アバター
2010/01/08 18:23
^^すべてが運命www
続きが気になる!
アバター
2010/01/08 16:53
あるよ~☆
アバター
2010/01/08 16:44
これ、続きあるの??????????????????????
できたら、作ってほしいな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.