Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


なんちゃって成人式(^o^)

今日は、成人式、ですね~

詩蘭も、成人だよ~

・・・・・・・・・いつからだ・・・・・・・・

ま、ここは、ニコ界!

細かいことは気にせずに、
大人も、お子ちゃ魔も、
老若男女・・
みんな、なんちゃって成人式♪

泣く子も黙る丑三つ時、
いや・・・深夜0時・・・
自然広場で、ニコ待ち成人式!かな☆

アバター
2009/01/13 23:23
あはは・・・・キツイなあ、ひらりん♪

でも、同感、ですwww (スケートは天才だし、表情はカワユイけどね)

ってことは、なると君の運命も、風前の灯、ですね! ひらりん姫
アバター
2009/01/13 20:30
スケートの織田君を見る限り、信長美形節は、・・・。
でも、織田君応援してるぉ!
アバター
2009/01/13 00:30
リアルに!
nokoさん、若~~い

「ちょっと前」という言葉は、見なかったことにします♪

アバター
2009/01/13 00:23
なんちゃって成人式。
私は、なんと、リアルに成人式を迎えちゃいました~!


ちょっと前の話だけどね・・・(笑)
アバター
2009/01/12 23:50
鉄腕くん

男は、永遠のティーンエイジャーでしょ(^^♪

にしても、鉄腕母、強気ですね~w!
鉄腕母に、幸あれ♪
アバター
2009/01/12 23:47
なるたんが信長だったのか!

信長って・・・・・・超美形で、
秀吉はコンプレックスで憧れて、
光秀は自分もイケメンだったから対抗して・・・・
ところが、実は・・・・「両性具有の美女」でもあった!
で、時おり、
ワシ、脱いでもスゴイのじゃ・・・・と言って舞って、家来たちをたぶらかしていた、って聞いたのだけど、
                             (宇月原清明『信長』より:このお話、ケッサクだったな)
Narutan、脱いでもスゴイんだw

で、フィギュアスケーター織田くんの曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾曾お爺さん、なんだね!



アバター
2009/01/12 21:48
成人式おめでとー
女性は永遠の20歳ですよ(^^)
私の母親も今年20歳(自称)ですから…

アバター
2009/01/12 21:39
なんか勝負に挑んできたのか、負けを認めたのか微妙なコメントだぞぉw

さてはおぬし、なんちゃって星人 の方だな!
25回目の星人式・・・おそるべし・・・

しかしあえて言おう、その 織田信長 は Narutanだったのだよ!
フフフっ、ガーハッハッハッハッ(≧▽≦)
アバター
2009/01/12 19:57
わおぅ!
ネコ衛門ちゃん!
にゃるほど・・・・・20x25=500・・・・・;;;
ピッタシ知ってやがりますね~

こうなったら250回やってやる!
そしたら、鶴亀抜いて世界記録どころか、宇宙記録になるじゃろ♪
アバター
2009/01/12 19:53
ROMUちゃん

成人なんて、すぐよ~
っつか、それまでは、ケッコウ長いんだけど、
その後が、どんどん時間が経つの速くなる!
小学生の時の2学期は、死ぬほど長く感じたけど、
大人になると、2学期なんて2週間くらいの感じだ!

マジで今のうちに、おべんきょ~も一杯しとくと、ホント、得だぞ~
ハタチすぎると、脳味噌もドンドン堅くなっちゃうし!
アバター
2009/01/12 19:48
>成人式ってそんな懐かしくないよ(`・ω・´)b

え"っ・・・まじ? まだ、40年くらいしか経ってない、とか?w

詩蘭なんて、もう、500年前だもんね!
レオナルド・ダ・ヴィンチ先生に連れてってもらったんよ~。
その後、ポルトガル人と一緒に、ジパングに来たら、
織田信長さんって王様にお会いした!

がはは・・・・まいったか! おちびちゃん!
アバター
2009/01/12 19:44
25回目の成人式 おめでと~\(^o^)/

妖精さんは長生きで いいなあ=^ω^=
アバター
2009/01/12 15:51
成人式♪うらやまし~♪ROMU♪も早く
おとなになって夢かなえたいな~☆
アバター
2009/01/12 13:23
着替えたよ~ (。・x・)ゝ

ひさしぶ・・・ミス・・・成人式ってそんな懐かしくないよ(`・ω・´)b
アバター
2009/01/12 11:11
うわ~
砂舞ちゃん
うれしいです♪
ニコ友の中で、詩蘭が、もっとも妖し~いと感じている姫に
(あ、怪しい、じゃないからね。ミステリアスってことだよ)、
そんな風に言ってもらえるなんて、
大人になれたっ・・・って感じ~~(^o^)
・・・・なんちて☆

後で、会えるといいね!
アバター
2009/01/12 11:01
ニコ待ち成人式!いいですねー^^
ニコ衛門さんにお祝いしてもらわなくっちゃです♪
詩蘭さんはネーミングとかセンスとかそういうのが、
すごくずば抜けてらっしゃる方だなぁと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.