Nicotto Town



地で行こう^^

 去年はニコットに参加して 最初は 嫌われたくなくて

自分を作ってました 

 本当の私は 言葉も気性も かなり乱暴者です(告白)

だから どうしても無理が生じる時が多々ありました^^

 よって 今年からは かなり自分に近い 私で 皆さんに お付き合い願おうと

我が儘かってですが 泉州男の地で行きます

 よって、それはダメでしょう 間違ってる こうでしょうと 感じる事あれば

これから毎日設けます受付板に ご指導・ご鞭撻・ご注意を 書き込んでください

これ、ひとえに 皆さんと末永くお付き合いしたいが 為の 私なりの考えですので

何卒 よろしく お願いいたします^^

アバター
2010/01/09 15:58
そうなんだ^^
今年から地のkazuさんで行くんだね☆
それが良いよね~。
アバター
2010/01/09 00:40
私も最初は『リアルの自分から離れたかんじに』って思ってたんですが
いつの間にか地って出てきますよねヾ(;´▽`A``
なんかどうしても堅苦しくなってしまって。。。
今年はさらに柔らかに行きたいと思っていますww

別の自分になれることが楽しいって人もいるだろうし
やっぱり地の自分がいいってほうが思う人もいるだろうし
なんにしても今年もよろしくお願いします☆ ←そしてわりと楽観的な性格ですね ^^;
アバター
2010/01/09 00:09
言葉も気性もってあまりσ(・_・)と変わらんかも(*`▽´*)ヒョヒョ
うちは普段もチャットもコテコテだし気にした事なんてないですよ~ん♪
自分を作らないでいい場所ではありのままの自分で良いのでは?(*・∀・)=ャ
アバター
2010/01/08 23:08
 泉州男ww ふじは、昔、子供の頃、泉州に住んでいました♪
地で、ええんやないの?w
アバター
2010/01/08 20:57
大阪人は、それが普通でしょ?!

私もいかん!!と思い標準語に言葉直す事ありますが、関西のおばちゃんですから
えぇんちゃいますぅ??

どんどん、関西弁も使って書いて下さいまっせぇ~~~^^
アバター
2010/01/08 18:31
そうだったんですか~??
ま、何事も無理はいけません。
自然体が1番です^^
アバター
2010/01/08 18:16
賛成で~す(^^)

無理せずお付き合いできるのが一番♪これからも宜しくお願いします(^^♪

どんなきかんぼうさんなんでしょうか???(^^)
アバター
2010/01/08 18:14
えーっ  そうなんすか!!
何だかなー・・・・・
イメージ 変わちゃうの?  いやー なさそうだけどwwww
アバター
2010/01/08 18:13
ふんふん 成程

了解~♪ ^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.