Nicotto Town



ご指導・ご鞭撻 受付板!^^

 それはダメでしょう 間違ってる こうでしょうと 感じる事あれば

 遠慮無く ガンガン 書き込んでください

これ、ひとえに 皆さんと末永くお付き合いしたいが 為の 私なりの考えですので

何卒 よろしく お願いいたします^^

ありがとうございました!^^ これからは 注意します!

アバター
2010/01/09 21:45
どうしたのですか?
何かあったのですか?
このままのkazuさんでいてくださいね。
アバター
2010/01/09 16:09
???
いつものkazuさんで( ´∀`)bグッ!ですよ^^
アバター
2010/01/09 15:59
今日の半パンは少し寒くないですか?w
アバター
2010/01/09 15:04
??何を書けばいいのでしょうかww

kazuさん、先に言っちゃうなんて・・ナイスですw
アバター
2010/01/09 09:42
カチーンときたからここに書きに来た!

トイレのドアを開けて入ろうとしたら
ドアが開くより私の身体が先に動いて
ドアの角で頭を強打した!

あ…これはカチーンって云うより ゴツンだったかな?www
アバター
2010/01/08 22:20
それなら1つ^^
ラブラブ見せつけ過ぎだぜ!!!
アバター
2010/01/08 21:30
まだ、酔うてるなー 真希さんの言うとおり
アバター
2010/01/08 20:56
('-'*)今のままで素敵です♡
アバター
2010/01/08 18:32
んで?ここには何を書けばいいのかしら?
何もご指導申し上げることは見当たりませんが…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.