Nicotto Town



お笑いは結構好き


お笑いは好きですね。
TVになっちゃうと大衆的になっちゃって批判的な方もいるかとは思いますが、
エンタもレッドカーペットも結構好きです(あらびき団も)。

好みはしゃべくり系の漫才なので、お気に入りはナイツです。
あとは結構オードリーも好きです。漫才やってくれないかな~。
コントでは東京03とか、我が家(下ネタですけど)とか。
やっぱり面白いと思うのは爆笑問題ですね~。
売れるとバラエティの司会とかばっかりになっちゃうから残念。
お正月の特番とかだけじゃなくてネタもやってほしいな~。

最近の新人さんではあらびき団発信のガリガリガリクソン。
あのギャグをとばしてしらけたときのあの空気がたまらない。
勢いだけみたいなところがあるから、いつまで続くかが気になるけど。

アバター
2010/01/14 11:36
コメントありがとうございます!
いろいろな芸人さんがいて面白いですよね~
アバター
2010/01/14 11:12
私もお笑いはすきですよ!!
すきな芸人は・・・・・
いろいろかな~
アバター
2010/01/09 00:06
う~ん、笑いのツボが違うんでしょうかね~。
私もどこがおもしろいのかわからない芸人さんは何人かいますが(^^;)
吉本も結構好きなので、
金沢に来てから少し放送されていてうれしいです(^^)
関東では劇場はあってもTVは一切なかったので。
アバター
2010/01/08 20:01
ナイツ好きです。
けっこう「上手い漫才」ってのが好きかもしれない。
ワタシは大阪人なのですが、関東から火がつくコント芸人さんの
ネタはときどき、どこがおもしろいのかわからなくてこまっちゃいます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.