Nicotto Town



さが?

職場で同僚を一日1回以上は

笑わせないと気が済みません!

今日はトイレにいくとき

「はばかりに行ってまいります」と

言ってみました。

「はばかってきて!」

「はばかってきて!」

と連呼されて私が笑わされてしまいました・・・

明日こそは大笑いとるぞ!

アバター
2010/01/11 21:41
うるりらさん:うるりらさんも来て「大笑い」ぜひとってください(^◇^)
アバター
2010/01/10 21:24
いいですねw笑顔の多い職場ヽ(*´∀`)ノ
おいらも雇っておくれ( ̄m ̄〃)
アバター
2010/01/09 17:54
しかさん:アルバイトなもんで人並みに扱ってもらえずせめてものピエロを演じています(T_T)
でもこれからは福を呼ぶためと思って笑うことにします(^◇^)
アバター
2010/01/08 22:26
今のところ初笑いが見つからないけど、リジーさんとこの職場は楽しそうですね。

笑う門には福来るって言いますからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.