Nicotto Town



成人式

今日は成人式だ。といっても私にはぜーんぜん
関係ないのだ(>_<)いつのことだったやら……
あーあ、平成生まれの子が成人になるんだもんなぁ。
こっちはおばさんになるわな、そりゃ。おばさんか~。
この前までは大きくなったねーって言われてたのに。
この前?大げさだよ、この前だと。今度は大きくなったねー
って言う番なんだもんなぁ。あと、お年玉あげなくちゃなんだ。
あげたくないなぁ。自分が欲しいぐらいだ。
どんだけケチな奴だよ!うそうそ、もちろんあげますよ。
でも、いくらぐらいあげればいいんだろう?あんまり少ないとケチな
おばさんだと思われちゃう。事実そうだけど。
おー、君、おばさんのことわかってるねー。え、誰に言ってるの?

アバター
2009/01/13 03:27
そうなんですよねー もう平成生まれが、成人なんて…ヾ(´ー`)ノふっ
おおおっっっ、もしや、昭和生まれの方ですかーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
ニコットは、平成っ子が多いから、同じ気分の人に出会えて嬉しいです☆
アバター
2009/01/12 20:19
私もおばさんになったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだお年玉もらいたいなのに。。。
アバター
2009/01/12 18:46
イトコの子もオトナになってたのであんまりお年玉出費はかさまずに済みました(^ω^;)
お年玉欲しい…
アバター
2009/01/12 17:54
僕も今年甥と姪にお年玉をあげたんだけど、もうこれ以上成長しないで!(爆)
アバター
2009/01/12 14:29
すでに2回ほど経験してますがなにか(泣)?
アバター
2009/01/12 11:57
こんにちは。
平成生まれの子が成人…! …そっか、そうですよね…。
時の流れが早すぎて、最近ついていけないです(ノ∀`)アチャー
アバター
2009/01/12 11:35
成人式って何・・・

昔、そんな言葉聞いたことある気がする・・・

あっ!年に一度若者が大暴れしてもいい日だったですっけ?!

って、違うかっ!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.