Nicotto Town


くらいまー!


無期限休止。

ぱそこんのやりすぎとかで
PC没収となってしまったので

無期限の休止宣言をしたいと思います!!

では
また会えたら会いましょう!!


たぶん某Pちゃんの家とかで
INするときはINするけど・・・・・((ぇ




Polarisごめんねーッ☆((ぇ

アバター
2010/01/15 16:39
琴c>没収って言っても、PS3からIN出来るようなので大丈夫みたいだよ★
    ブログのほうは書いても更新出来ないみたいだからブログと会話を控えめに
    するだけだと思う。心配かけてごめんね~^^;
アバター
2010/01/13 17:28
ぼ、ぼっしゅうぅぅ
私よりも酷いジャマイカ<自重ww

それと、ぼちぼち始動できそうです!
パソコンが、もうちょっとで使える状態になるそうなのでww
なので、今までのステプのお返しに来ました☆
本当にありがとうっっ

すてぷっしゅ!
アバター
2010/01/09 11:49
ベリータルトc>おっけーw
        また仲良くしてくれたらして頂戴ね☆

ぽら>うん。お前のとこに行って勝手にPC使わせてもら((おm
    電話できるときにするよー・・・・
アバター
2010/01/09 11:32
ちょwwwww まさか俺のことが書いてあるとは思わなかったwwwww
まあ、あいてるときに電話くれやw
アバター
2010/01/09 10:13
名前変更^^
元、真優香だよーー^^
アバター
2010/01/08 20:56
鍵s>なんというwwwww
   最後に。
   「俺のこと忘れんなよ!!」
   というねww
アバター
2010/01/08 20:30
ん・・・やはり、エロい。

いずれ、意味を理解できる時がくるでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.