Nicotto Town



ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!

画像

超カオス!!




顔が無い!!!!



何じゃこりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!






良し、このままカフェにでも行ってみようwwwΨ(`∀´)Ψうけけ

アバター
2010/01/12 20:00
>☆Mani☆さん
面白いでしょwwww 
Maniさんもまったりフェイスだから、この時間INしてたらなってたと思いますよ〜w

お家での写真はうちの定晴くんが遠巻きに見てる感じが面白かったのですwww
この日は写真とりまくりましたwww
アバター
2010/01/12 19:38
えええっΣ(#ಠ益ಠ#)!!!
写真にまでおさめた uniさんもスゴイと思うけど,
面白い記念写真撮れて 良かったですねぇ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


アバター
2010/01/11 05:56
>ゆーゆーさん
すっごく面白かったよwww
タウン内も顔無しがいっぱい居たのwww
そしてすれ違う人々に「顔が!無い!!」って言われまくりましたwww

>アクアさん
眼鏡の主張がハンパないですよねwww
私のは透明人間がカツラ被っちゃったみたいな感じで笑えるwww
アバター
2010/01/11 05:51
>鼻兎さん
うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!Σ(°ロ°;)w
驚きますよねwww

>りるこちゃん
バグだったらしいよwww
面白かったけどw(* ̄∀ ̄*)うひひ
アバター
2010/01/09 21:12
これが噂のカオナシ現象ですか~
いいもの見させてもらいましたよ!

映画のインビジブルを思い出しましたヨ。
アバター
2010/01/09 13:46
なんてこと…

そんな一大事見逃したなんて………無念!!orz
アバター
2010/01/09 11:37
こwwれwwwwwはwwwwwwwwwww
どういう現象なんだろうwwwwww
アバター
2010/01/09 05:28
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2010/01/09 01:14
>なるっち
なるっちもまったり顔だもんね〜♪
まったりフェイスの人はほとんど顔無しになったらしいw

うちはサブ共々に顔無しになって、カフェで遊んでたおwww(。→ˇ艸←)プククッ☆
写真も撮りまくりました〜wヽ(・ω・)ノ
サブの方が酷い事になってたから見てみるといいよww
アバター
2010/01/09 00:51
うにっこもなったのねーwww
インするなり顔が無くてビックリしたよ~。
ゲラゲラ笑って後で写真撮ろうとしたら、もう直っちゃってた(´・ω・`)

その髪型にメガネで顔無し、なんだかかっこいい☆
アバター
2010/01/08 22:36
>タローさん
たまにはってwww
まぁ面白かったからいいけどwww
アバター
2010/01/08 22:14
たまにはいいかも ^ ^
アバター
2010/01/08 21:57
>JOYちゃん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サブが今でもカフェにて顔無しで頑張ってますよwww
あれ〜?全体に表示にしてるんだけどな〜?

>仮面R壱鬼さん
一輝さん・・・売ってないよwバグですたいwww
ってかあなたの毛は元からw(。→ˇ艸←)プククッ☆

アバター
2010/01/08 21:45
ってか俺の髪もバグで消えてるみたい・・・・
アバター
2010/01/08 21:23
すげえええええええええええええええwww
カオス過ぎるだろwww

その透明フェイスはどこに売ってるの??
アバター
2010/01/08 21:21
うあっ!!!wwwwwwwwwwwwww
ゆだやさんと同じ現象wしかもメガネ残ってるところまで同じwwwwwww
しかもUNIちゃん非表示になってるよおおおおおおおおおおおお
バグかぁ嗚呼ああああああああああああああああw
(。´✚ฺω✚ฺ`。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.