Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


バグ中で僕のおうちへ来られません<(_ _...

画像

(上記タイトルの症状は9時半前後に解決された模様です@@;;w)

今日の一時の、、空虚だった心が、、投影されたのか、、、、



























顔が無くなってしまいました、、、。。。




(追記

・今お友達のうちで話しているのですが@@w
そのお友達のお話だとボクのうちも含め10人以上の方のおうちには入れないとか@@;w
(入れなかった方々皆様ごめんなさい!@@;;w)

なんかボクのおうちに入ろうとすると

どうやらバグが起きているようです@@@;;w

もうすぐ緊急メンテナンスなのかな??@@;;21;02書き。。


・バグにつき、、おうちへは来られないことを、、タイトルを

「空虚」

から

「バグ中で僕のおうちへ来られません<(_ _;)>」

に代えることでw簡易連絡(@人@;)21:07書き。。

ああそうそう;;

僕んちに入ろうとすると

【お客様のご都合でなんちゃら~、、】

ってww@@;;でるみたいですね@@;;ww21;10書き。。)


またまたwww自体は終わってますが記憶追加追記☆www


・まったりフェイス族wの方だけが被害にあった模様(TT☆)www

・フェイスが消えたので『フェイスをどうにかすればどうにかなるのでは??』
と思ったボクはバク中にフェイス項目を展開して覗こうとしたんですがwww

なんと!!w

フェイス項目にwwwフェイスがなくてwwメイクだけでした!!@@www☆
一時フェイス項目(しかもまったりだけにw)ばぐが起こったってwことでしょうかね??w

アバター
2010/01/10 00:49
>>白ここさん

貴方様も含めてwwww多いのですよ☆まったり族☆(。◡‿◡。)wwww
アバター
2010/01/10 00:45
そんなことがあったんですか~。
↓しっかし兄貴のお友達もまったりフェイスさんが多いですねww
アバター
2010/01/09 21:35
良く見るとタイトルにVOIDが使われてたw
アバター
2010/01/09 10:17
私のフェイスは消えたんだよね~
そして、私はいつもメイクしてるんだよね~


あぁ・・・そんなにときに居なかったなんて、残念すぎる(┰_┰)
アバター
2010/01/08 23:50
>>オーシャンさん

タウンのお写真!!すごかったです!!@@www


ボクは
タウンの発想もタウンの発想も全然思いつきませんでしたし><;;(TT)

メイクもしてなかったので悔やまれるばかりですΣG(TT☆)www
アバター
2010/01/08 23:47
おんなじ~~
家の中でも写真撮ったけど、タウンの方が
「迫力」あったので、そっちの写真を使いました。。
アバター
2010/01/08 23:35
>>dragonさん

ああ^^wおなじこと思いました@@www

アーティスティックですよね☆なんだか^^

(佐伯祐三さんではないんですが^^;;似たようなコンセプトの)
絵を思い出しましたもん@@;w


この絵もよいですが
その絵も良かったんですよねーー@@;w
でも;;どなたの絵だったか;;まったく覚えていないという><;;
アバター
2010/01/08 23:21
まさに、顔のない自画像^^
アーティスティックです!!!
けど、困った事ですね^^; 年末年始、なんだかバグ多いですねぇ。。。


佐伯祐三「立てる自画像」
http://www.city.osaka.lg.jp/yutoritomidori/page/0000021816.html
「空虚」ではなく、型にはまった自分を打ち壊し、新たな自分を捜す決意の表れなんだそうですよ^^
アバター
2010/01/08 23:02
>>こはるさん

ですよね@@www

あれ@@;;??って思ったんですよーー☆ww

良かったです^^v☆
アバター
2010/01/08 23:00
あwwwww
今気付きましたwwww
伝言板5ですねw

変更しておきました(
アバター
2010/01/08 22:42
>>ほっぺんさん

そうそうw
お友達の方でメイクのアイテムを付けてらっしゃる方々はw
そのアイテムがwwwのこったまま顔が消えていたそうですwwww

ボクもなんかメイクアイテム着けていれば良かったなぁーーwwwとおもいました☆


この画像と言うかこのコーデだとwww
むしろwwwへアースタイルに位置する部分っというかww額部分もw
フェイスと判断されるようですwww
アバター
2010/01/08 22:36
まぁ!
アノンちゃんも!!! 顔なしでしたか!!!
私も画像残しておけばよかった・・・

ちなみに私の場合は、ぬけて透明みたいになったわけではなく、
まさにグレーの顔になった感じでした。
で、かおペケはいきてる~みたいなwwwwww
アバター
2010/01/08 21:31
>>muuさん


ガキ使wwwww☆!!@@w

グレイトです☆G(TT)www


そうそう!!
ボク以外の他の何人かの方たちもおなじ状況だったようです!!@@;;w
タウンでもかおなしの方が居たようです^^;;w

すいませんでした@@;;

そして!!

アリガトウゴザイマス!!☆^^
アバター
2010/01/08 21:29
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ガキ使見ながらの巡回です♪

巡回してたら何人かのお友のお部屋に行けませんでしたww

ネリリさんのトコにも来れなかったけど、ようやく来れました(。・ω・。)ノ♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.