Nicotto Town



なんでなんで?


タウンに行ったら顔が透明の人がいっぱい!!
どうなってんの?
最初、目を疑ったけど、歩いてみると何人もいるやん(>_<)
う~~っ。眠れなくなるぅ

アバター
2010/01/09 19:19
ひーたまちゃんも見たんだ~
そそ、レアだよ。もう、見れないかもしれないしね♪
私、目に焼き付いてるよ(^_^;)
アバター
2010/01/09 18:49
私も、見ました
びっくり、顔だけ、透けてた・・・
レアなタウンだったんですね
アバター
2010/01/08 23:13
ふじちゃん、サッカちゃん
 
残念やったなぁ!
うんうん、ある意味 むっちゃレアなタウンやったのにな~(^_^;)
貴重な体験をしてしまったわけやな
ほんま 怪談ににしては 寒すぎるしぃ・・・(´ε`;)ウーン…夏やったら ぴったりやったのにね
アバター
2010/01/08 22:39
透明?∑(゚∀゚ノ)ノ
見てみた~い(^^♪
アバター
2010/01/08 21:58
アバターの不具合ってニコッと事務局が言ってるけど
実は私も見てない。。。
ある意味見たかった。。。(^^;
さっきタウンに行ったらみんな 「顔が戻ってる~」「よかったねー」とか会話してた・・・
不具合治ったんだ・・・びみょー(*_*;
アバター
2010/01/08 21:42
のんたん、ちぃちゃん

ふっふっふっ、見ぃたぁなぁ~ キャ━━━━━━(゚∀)
アバター
2010/01/08 21:30
そなの?  みたことないなぁ~
っても なんか タウンあんまいかんで。。・

透明顔さん みてくるかな? (^o^)
アバター
2010/01/08 21:00
カフェにも来てたよ、、ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2010/01/08 20:55
ゆめこちゃんも見たん?
そしたら、錯覚や無かったんや~。
ニコタのホラーと思ったわ。
アバター
2010/01/08 20:44
みたみた!うちもみたあ!

でもなんでやろうかあ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.