Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


きゃぁぁぁぁぁ~【追記あり】おしらせ・・・・

画像

何が起きたんでしょう?
顔なし・・・・・・

追記

*****お知らせ*****

やっぱりサーバーの不具合か?
ホームへの訪問ができなくなっております。
(とりどんは公開設定など何も操作しておりません)

ブログコメはできるようになっているようで・・・・・

アバター
2010/01/12 07:29
こっこわい。
コレがうわさの顔なしアバターですね。
きゃあああああああ。
アバター
2010/01/11 21:28
ニコってなんでもおこるねw
アバター
2010/01/10 08:03
www同じ同じ。
(^o^)/
アバター
2010/01/09 18:19
とりさんがこわいよう~><。

ってすごいですね~^^;
でも貴重+.(・∇・)゚+.
アバター
2010/01/09 18:17
こわっ!何なんでしょうねこれは。
アバター
2010/01/09 15:58
うわ。。。
タウンだけじゃなかったんですね。。。
首だけあるところが
妙にリアルでこわすぎます。。
アバター
2010/01/09 14:00
これはまた一段と (;^ω^A

それにしてもゴシックは個々のアバター写真を全部差し替えたのに
今回はそのままですね^^;
著作権に関係ないとこんなもの?
アバター
2010/01/09 13:39
えっと、ゆるやか姫か、ファー付ツインテールか、姫紫苑になったんですが

そこから選べなくてえらんでもらってもいいですか??
アバター
2010/01/09 11:43
なんかあっちこっちであったみたいですね^^;
今日インして知りました
せっかくの可愛い顔が・・・・w

修正で今は直ったみたいでよかった^^
アバター
2010/01/09 10:01
顔なしwww
こわしw
アバター
2010/01/09 09:13
おーっ!

顔が不具合とは、気持ちのよいものではありません〔怒〕
アバター
2010/01/09 09:08
コワ━━(ノ'Д`lll)━━イ

タウンでいっぱいって聞いたけど見てなかったの~~~

こんなことが起きてたんだ…・
アバター
2010/01/09 00:44
あらら同じのを見たよ
うーんどうしてだろう
アバター
2010/01/08 23:58
すごいことになってたんですね@@;
復旧してよかったです。
アバター
2010/01/08 23:57
うわっ(^◇^;)ホラーですかいっ。。
アバター
2010/01/08 23:33
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
ココにも被害者が・・・・・
アバター
2010/01/08 23:11
怖いね~。www
アバター
2010/01/08 22:38
話には聞いていてけどこんな現象だったんですね、怖ぃ~w
アバター
2010/01/08 22:23
撮影はしてないけど、私も顔なしでした~
アバター
2010/01/08 22:01
私の顔に異常は有りませんでしたが、ホームに入れない人が居ました。
もしや、その人の顔も・・・
アバター
2010/01/08 21:38
まったりフェイスだけこの現象が出てたみたい~
まったり狩?!
アバター
2010/01/08 21:30
私もなりましたー;;
今は直ってますがw怖かったです
アバター
2010/01/08 21:27
おわ!!!!
怖い~~~^^;

こんなの初めてです~
アバター
2010/01/08 21:25
私も記念撮影しておきました。
アバター
2010/01/08 21:17
仲間よ~♪
アバター
2010/01/08 21:02
最初、訪問できなくてびっくりしてしまいました……。
サーバの調子が悪いということなんでしょうね……。
早く直りますように~。
アバター
2010/01/08 21:01
番号限定か?私のお友達もホームに入れなかったりします。
比較的3万台前半ぐらいのメンバーかな?

昨日から出ている現象らしいですよ~
アバター
2010/01/08 20:58
こんばんは、とりどんサンv

てか、リロードしても直りません!!(汗)
いったい何事がーー!?
今とりどんサンのTOPページも表示されないのは、
何か関係があるんでしょうか。
すぐに復旧されると良いのですが…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.