Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


絶対読んでね!お願い(><)

         またなのですが・・・・・・


   おばあちゃんちに、明日(1月9日)から(1月11日)まで行きます^^;
   
   なので、ニコットに来れません><;;;

    すみません(T_T)☆


    たまに、ログインしているかもしれませんが、それはお母さんが
    ブログを書いているかもしれません^^;;;(頼むので)

   そこんとこ、よろしくお願いいたしますm(__)m

   でわでわ~~~~~


































































































































みんなに、会えないのが寂しいよぅ(・・><・・・)ゎーん

アバター
2010/01/18 15:52
違うチャットでもやってるからね。  春奈怒ってるでしょ??@~@
拳斗とチャットで話すって言ったから…

YAHOOジャパンで、「アメーバピグ」って検索してみ。未菜が、他にみかなcとやってるチャットだよ。

色々と話さなかったり、無視したりゴメンね。
後悔してますぅ… コメしてよ~
アバター
2010/01/11 12:39
了解
アバター
2010/01/11 12:05
了解
アバター
2010/01/10 15:17
了解
アバター
2010/01/09 19:39
了解です^^
アバター
2010/01/09 14:25
わかったよ><はやっこいよお
アバター
2010/01/09 12:58
わかりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
楽しんできてね(●^U^●)
アバター
2010/01/09 12:54
 いってらっしゃい><
たのしんできてね♪
 できる日はステプ、しとくから^^あと、
るんるんさんは僕もビックリしたんだ!
 執事はたぶんOKだと思う☆
アバター
2010/01/09 12:36
ウィッス、そっかいないのか
春奈がいなくても訪問&ステプしとくから安心してにゃ(笑
ついでにステプのお届け
アバター
2010/01/09 12:09
訪問でぇ~す★
ステプなんだっ!
アバター
2010/01/09 11:15
俺退会するかも
アバター
2010/01/09 09:22
ほ~い>w<ノメ
アバター
2010/01/08 23:58
にゅーん…
アバター
2010/01/08 21:28
そうですか・・・(´・ω・`)
おばあちゃんち、楽しんできてくださいね♪
いってらっしゃい^ω^
アバター
2010/01/08 21:26
おkw
アバター
2010/01/08 21:22
おぉ、そうかー・・・居なくなるのか。

早く帰ってきてね!
アバター
2010/01/08 21:12
俺も寂しいよぉ(泣
希羅理も来ないし・・・
暇になるかもですなぁww
楽しんできてねん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.