Nicotto Town



初並び

画像

かえるクラブの方に誘われて初めて並びました。
仕事中に行ったので失礼があったかも知れませんが、楽しませていただきました。

クリスマスツリーがやっと出ました。
これで第9弾が自力コンプ出来ました。
第10弾はかるたとお面が出ません。
また季節はずれにならないといいんだけど……。

アバター
2010/01/10 02:27
こんばんは☾
ガチャのカルタなら、私ダブってますよ~。

以前にアクセサリーをいただいたので、贈りましょうか?
アバター
2010/01/09 14:54
20時から、パズル広場で並びます。来てね(^^)
アバター
2010/01/09 01:34
ヾ(;☆ω☆)ノかえるクラブなるものがあるのですねっ?!
有利さんは、どちらに並んでいるのですか?
アバター
2010/01/09 00:14
今日は風邪気味なので駆け足ステプです(;ω;)お許しを
アバター
2010/01/08 23:44
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/08 23:08
こんばんは~♪ 初心に帰って、初期服にてお邪魔してます☆(o´艸`o)

(笑´∀`)ヶラヶラ 楽しそう☆
いいサークルさんですね~~
アバター
2010/01/08 22:10
かえる並び圧巻ですねw
いつかは着てみたいきぐるみです(*´∀`*)
アバター
2010/01/08 22:00
私も行きたかったぁ!!
塾があるからいけませんね^^
っていうかこの時間は塾で携帯小説を読んでいました!!
ってなにやってんだよ!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.