Nicotto Town


ままのまいにち


【不具合報告】一部のアバターの顔が表示されない


上記のお知らせが出ました。
よかった、小一時間ほど顔がなかったの
( TДT)こわかった

このいで立ちだったから
顔のグラ抜くと
真っ黒の顔にレトロめがねが白く浮かび上がり・・・
何かの呪いのような雰囲気でした(つд・)

アバター
2010/01/09 22:11
***コロンちゃん***
髪型って当然だけど後ろ側もデザインされてて
顔がなくなったことでその後ろ髪が見えて
真っ黒になってたのです(゜ー゜;)
アバター
2010/01/09 19:53
顔が黒くなってたの?Σ(・ω・ノ)ノ
それはかなりコワイね・・・
直ってよかったね。
でも、ちょっと見てみたかったカモ( *´艸`)
アバター
2010/01/09 16:37
***びょんさちゃん***
異常事態を楽しんでた人の方が多かったのね(゜▽゜;)
写真は残るもんね~・・・
ってんで、コメントさえ書けなかったわ(^^ゞ
アバター
2010/01/09 13:32
残念、拝見し損ねちゃったw
アバターの写真は修正されるけど、お部屋写真だと残るんですよね。
お友達が『ワンコと合体』写真をアップしていたけど
お顔がワンコ、すごかったです(⌒o⌒;)
アバター
2010/01/09 12:04
***まべちゃま***
ピンポイントで発生した現象みたいだけど
そのちょうど20時過ぎにログインしたもんだから
ぎゃ~!ってなったのよねw
アバター
2010/01/09 11:52
昨日はインできなかったので知らなんだぁ~
残念~(怖いもの見たさ?w)
アバター
2010/01/09 11:09
***Geneちゃま***
自分の顔がなくなってたんで
タウンには行けませんでした(^^ゞ←やっぱりビビりw


***もっこさま***
おっことぬしさまか∑( ̄□ ̄;)
アバター
2010/01/09 00:46
今日は宮崎アニメやってたから
ししがみ様の呪いか
アバター
2010/01/09 00:20
タウンに出るとたまに首とか足とか腕とか
一部のパーツが無くなってることがあります~
単にちゃんと読み込めてないだけなんですけど^^;
なかなか不気味です・・・

今回の顔なし現象わたしは大丈夫だったので
どんなもんかとタウンに見に行っちゃいました(;・・)ゞ
アバター
2010/01/08 22:53
***局長***
先程、不具合修正のお知らせも出てました。
画像の種類が増えれば、不具合も増えるのかな?
単純にそういう問題じゃないのだろうけど( ・ω・)
アバター
2010/01/08 22:49
局長は以前体全部が透けて、
ブラとおパンツ姿になってしまったことがありました。
それと比べれば可愛いものです(笑)

ただ、被害がものすごく広いのは問題ですね…
原因究明を急いで欲しい。
アバター
2010/01/08 22:37
***yonaちゃま***
そうか~。逆にタウンに行って見ればよかったのね(つД`)
何か知らんけど、自分だけがこうなったって
思いこんでたかもしれない(^^ゞ
アバター
2010/01/08 22:35
お顔の無い方が集まっていたのでw
ちょっと面白かったですよん♪
写真かぁ~@@撮っておけばよかったなぁ。
アバター
2010/01/08 22:32
***美月ちゃん***
このフェイスタイプがだめだったようですね(´・ω・`)
顔、買いなおす一歩手前でした・・


***お茶漬ちゃん***
ピンクはいいわ~(よくないけど)
怖くて、写真撮ってません(/ω\)←超ビビり発覚w
アバター
2010/01/08 21:54
ふふ、撮影しましたよw
気づいたのがギリギリだったようで、どうにか1枚ですww
私は背景のピンクの顔になってましたww
アバター
2010/01/08 21:45
私も顔なし状態でした。
直って、ホッですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.