Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


学校

今日学校があったんやぁ。
マジめんどい!!
冬休みずっとがいいし!!
始業式・・・
半分寝てました(T_T)
校長先生すんません<m(_ _)m>
眠たかったもんで・・・。
始業式の時に校歌歌ったんだぁ^^
まぁ、自分歌ってなかった^^
う~ん。
こんな感じに始業式も無事終わり
って無事ってなんだよ無事って!!
まぁこんなツッコミ(?)も終わりで
そうそう!!
定期券が切れてたのに通れた!!
なんかすごい・・・^^
だって12月24日で切れてたんですけど^^
まぁ、お金の無駄もなくなった^^

今日はこの辺で長すぎたかな・・・。
まぁいいや!
じゃ、バイバ~イ(●^o^●)

アバター
2010/01/08 23:46
日本で冬休みを終えますか?
台湾はまだ冬休みを放していません!!
私はとても日本に行って読書したいですあ
アバター
2010/01/08 22:28
秀麗ちゃんでいいですよ^^
アバター
2010/01/08 22:23
あはは、わかります、その気持ち^^
あっ、あと質問なんですけど、、、
Ⅰ 名前はなんて呼んだらいいですか??
Ⅱ 呼び捨てでもいいですか???
Ⅲ タメでもいいですか?
夜遅くにすいません((汗
さよなら~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.