Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


赤い悪魔報告⑤在庫更新

赤がちゃ結果報告。
本日5日目

プリマーヤ 緑 (背景)
クリスタルピアス (アクセサリ) ×2
和柄 淡雪 (背景)
タイツ (アクセサリー)

はあ、完全にダブっています。
今日は時間を空けガチャにトライでした。

在庫状況は今プレゼント交渉中につき凍結します。
あしからずご了承ください。

1月13日0:27現在。プレゼント交渉終了。
在庫状況
(お譲りします:通りがかりはいやぁ~
:以後ご訪問、ステキぽち、コメント希望・・・お友達だからね♪)
コメント→友達でOK
あなたに焼餅【2】
ファーショール【1】
クリスタルピアス【2】
がまぐちバッグ【1】
柄タイツB・紫【1】
小梅【1】
淡雪【2】
プリマーヤ・緑【2】

アバター
2009/01/13 00:38
yupio 様 >

前回リボンショルダーでお世話になっているので、
ご希望をかなえてあげたい~

追剥されたもっこ 様 >

ほんとうに・・・困ったもんです。別にコンプリート目指しているわけではないので。
1回100コインはつらいですよね・・・・・
ねこずっくが出るまでがんばるかも。でも、前回赤がちゃででなかった
ねこしっぽをダブりでゲットしました。藁しべ長者とお呼びください♪

アバター
2009/01/12 22:04
だ鰤まくりのレア物全く出ません~
お金も底ついてきたよーん。えーん、えーん。
アバター
2009/01/12 13:45
ダブルねーおいらも一個新しいのが出ただけだった
もう3回しかやってない
明日から2回にしようかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.