Nicotto Town


コラム好き


食ったぁ~~~


今日は飲兵衛上司のお供をしてまいりました・・・・・

新規のお店を開拓途中、目にとまった焼き肉に入りました・・・・

生ビール二杯のあと・・・

とにかく、これでもかって位飲み食いいたしました・・・・

お会計は、3人で2万円・・・・・

僕と先輩が3,000円ずつ、上司が14,000円でした・・・・・

間違いなく、コロは1万円いただいております・・・・・


遠慮というものを知らない部下を持つと・・・

上司は苦労するものなんです・・・・・
お前のことだろ・・・・・

アバター
2010/01/09 21:15
上司さんはわかってて誘ってるんじゃないのかな(^0^)
アバター
2010/01/09 13:36
3人で結構な金額!
いいお酒とお肉だったのですね~

量は少なくていいので
美味しいお酒と料理はいい飲み会です。
アバター
2010/01/09 10:37
アニメ狂の詩さん
野菜も沢山いただきました!!

長老
おおおーー
南の島は良いですねぇ・・・・
いつかは行きたいです・・・
アバター
2010/01/09 08:54
おはようさんです。

 フェ~、凄い金額の飲み会やわ。 こちらのそこそこ家庭の1ヶ月分の生活費やわ。
アバター
2010/01/09 08:46
 なるほどそうなんですか焼肉ですかあ いいですねえ でも肉だけじゃなく野菜も食べないと偏りますね
アバター
2010/01/09 08:05
唐辛子ちゃん
おおおーー
ありがとう!!
ちなみに〆は唐辛子増量のユッケジャンでした!!
アバター
2010/01/09 07:58
気持ちよく食べる人に悪人はいません^^
d(●´ ー ` ● )ネッ
アバター
2010/01/08 23:55
ふくさん
あはっはは・・・・
まったく、その通りでございますよ!!
アバター
2010/01/08 23:46
コロさんと一緒に行く時は食べ放題のお店に限る訳ですな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.