Nicotto Town


のらりくらり


「今年初めて笑ったこと」(ブログイベント)

もう初笑いはあったと思うけど覚えてませんね~。(^。^;)


(*≧m≦*)ププッ   ( *´艸`)クスクス

程度の小さな笑いはいちいち記憶してませんからね。 ┐(´~`;)┌


「あれは可笑しかったなぁ~」と記憶に残るほどの笑いには
まだ遭遇していないんでしょうね~。
この先には出会えると思いますけどね。

気分がスッキリするような大笑いも良いけど
ちょっとした小さな笑いがたくさんあるというのも良いですよね。

生きていく上では、
苦しい事や悲しい事も避けては通れないものですが
出来るだけ笑いの絶えない生活をしたいと思いますね。 (o^―^o)ニコ



アバター
2010/01/10 01:32
> ゆい★純正品 さん

ああ~それは聞いた事があります。
笑う事は健康にも繋がるし、周囲にも良い影響を与えるし
ホント、良い事ばかりですね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/01/10 01:31
> Alice さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
「笑い」は幸せとか元気にも繋がりますよね~。
それに笑顔っていうのは、誰でも素敵な顔ですもんね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/01/10 01:31
> ろ~ず*Jam さん

辛い時や苦しい時って、笑うのを忘れてしまいそうになりますよね。
そんな時に思い出せるように貼っておくのも良いかもしれません。 (^。^;)

確かに、若い頃に比べたら大笑いする事は少なくなりましたね。
感情の起伏も鈍っちゃうんでしょうかね? (^。^;)
アバター
2010/01/10 01:31
> アッシュ さん

そうですよね~。 (o^―^o)ニコ
どんどん笑って、どんどん福を呼び込みましょうか~。
アバター
2010/01/10 01:31
> hana さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
いろんな事で笑えるのって幸せですよね。
サイトのバグも笑えるものなら良いですけど
重くて動かないとかだとちょっと笑っていられないですね~。 (^。^;)

些細な事でもツボにハマると大笑いしちゃう事もありますよね。(*^m^)
アバター
2010/01/09 22:17
よくたくさん笑うヒトはガンにかかりにくい、免疫機能が高まるとかいいますよね。
笑いは健康の元であり、健康は自分だけではなく家族や友人の幸せでもあるので
ほんとにおっしゃる通り、笑いの絶えない生活が理想です~。
アバター
2010/01/09 22:06
笑っていれば、なんだか、より幸せな気分になれるし、
元気になれる気がします。
私も、いつも笑っていられる自分でありたいなww
アバター
2010/01/09 21:47
最後の2行(苦しい事や~~思いますね。)
コピペして、いつも目の前に貼っておかないとって感じかも
気が付けば、眉間にシワが出来てる・・・
けど 大笑いする事って中々ないなあ・・
若いときのほうが。。もっと笑ってたなー
アバター
2010/01/09 18:24
そうですそうです。
笑う角には福来る、って言いますもんねw
俺もまだ今年は、大笑いしてないっすww
アバター
2010/01/09 02:54
笑って過ごせれば楽しいですね~
私は、今日大笑いしましたw
某サイトのバグでおかしいことが起きて
ええ??wwwwwって、で爆笑しました。
ささいなことでも大笑いできると楽しくなるかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.