Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


青ガチャ集計


最近コンプからとんと見放されているかじゃですが
今回もまだ毎日回し続けていますの事よ^^

12/22からですから18日間合計180回ってことですかね。

ここらで集計
トラさんのおめん~2010~  0 
お正月のカルタ~2010~   2
完熟みかん~2010~     0
小花ちりめんのブレスレット 6
小花ちりめんのネックレス  6 
ちりめんのおてだま      6

トラさんの長袖Tシャツ    8
初日の出~2010~      3
お正月の遊び~2010~   9   
和柄背景~紗綾形~    6
だるまさんとトラさん     4
謹賀新年~2010~      5

縁起物の元旦~2010~   6

扇のピアス           5      
羽根ツキコサージュ     5
    
小花ちりめんのゆびわ   5
    
小花の靴下          10

合計              86
結局目玉の「みかん」「お面」は嘆いていたとき釣り堀でご一緒してくれていた
お友だちからプレゼントしてもらえました。

最近こんなのばっかりです。
本当に申し訳ないです。そしてありがとうです^^
末永く一緒に遊びましょうね^^
そしていつか・・・・きっと・・・・お返しできたらいいなぁ(*^_^*)
本当にありがとうございました。
う・・・・うれしいです。


アバター
2010/01/09 12:40
イーニドさん
こんにちはー
やっぱりガチャ波ってあるんですねー
私クリスマスツリーとうとう自分では出せませんでした(><)。
コレがコンプできたらまた回そうとちょっと思っていたのにね。
でも1個あればそれでいいのだからこれからは次回のためにコイン貯めておかなくっちゃですよね^^

イーニドさんにもあーちゃんにも気前よく目玉をプレゼントしてもらえてとってもうれしかったです。
お互い様になり切れていないのが本当に申し訳ないです。
でもずっときっと・・・・・って事でこれからもよろしく遊んでやって下さいませ。
アバター
2010/01/09 12:36
sinさん
こんにちはー
もう換金するのさえ面倒な数だと思いませんか?
いちいちぽちっとするのも・・・(-_-;)
でもお陰様でコンプできたのでうれしいのです^^
アバター
2010/01/09 11:33
コンプリートなって良かったですね。
私も秋頃はすごく調子悪くて、1ヶ月回し続けても目玉でなかったです……

いつも一緒に遊んで頂いているからこそのプレゼントですし、お返しなんて考えなくても良いですよー。
困った時はお互い様ですしね(^^)
アバター
2010/01/09 03:25
Cコインに交換しちゃって下さい(@^▽^@)

少しは気が楽になります(っ´∀`)っY〇☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.