Nicotto Town



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ニコットおみくじ(2010-01-08の運勢)

おみくじ

おみくじ大吉でしたw

でも、釣り運はなかったようで…orz

時間無くて1回しかできなかったんですけどね^^;

そりゃ釣れないか^^;

トラ柄金魚なかなか釣れないし><

まだ1匹ですぉ…。

頑張らねば><

アバター
2010/01/09 23:50
>いず

うんw今週からの新レアだぉ^^
釣れるよう頑張ってねw
まだ期間あるし大丈夫だし^^
ありがとw頑張るw
アバター
2010/01/09 23:49
>清太郎

ありますよ^^
今週からの新レアですw
ケーキの代わりにトラ柄金魚になったんですw
アバター
2010/01/09 23:48
>乳製品@央登

あげられるならあげたぃけど、お部屋アイテムはプレできなぃからなぁ^^;
もしかして水槽を間違っちゃったの?^^;
部屋にあったのみたけどw
アバター
2010/01/09 23:47
>甘砂糖@郁音

え?wそれはアイテムが可愛いからだよwww
釣りは最近不調だぉ…^^;
ありがとね^^
甘砂糖@郁音ちゃんも可愛いよ^^
アバター
2010/01/09 22:04
それw欲しいので頑張ってみます♪
「トラ柄金魚w」ですね~www
れんさんもがんばってねぇ~O(≧▽≦)O
アバター
2010/01/09 12:06
トラ柄金魚なんかあるんですか? (笑)
噛みつかれそう
アバター
2010/01/09 11:01
出来ればポット入りの伊勢海老、送ってください(-公-;)
アバター
2010/01/09 10:30
☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀デスw
ぇっと前々から言おうと思っていたんですが。。。
れんサンってどぉしていつもそんなに可愛いんですヵ?(グー殴w
釣りも上手だし。。。w
まぁそんだヶですw素敵どじょ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ ”



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.