Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ピンク


今年の正月はピンクのチョッキを良くみましたwww

トゥース!!!

アバター
2010/01/09 20:51
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! ピンクのチョッキいいですね~ >> 4Bさん
アバター
2010/01/09 20:37
私もピンクのチョッキ?wwを持ってるんだけど
何も考えずに着て仕事に行ったのね、ふと春日だと気付いて
恥ずかしかったから、それから着てないです(-_-;)
アバター
2010/01/09 00:45
そうだねー。。。1発屋で終らなければいいね~ >> BANNYさん
アバター
2010/01/09 00:44
毎日どこかのテレビで見てたよwww >> ハルさん
アバター
2010/01/09 00:42
重症でんな~www >> バーバラさん
アバター
2010/01/09 00:22
来年も見られるといいよね・・・フッ
アバター
2010/01/09 00:16
残念、私見てないです^^;
見たいなぁ♪
アバター
2010/01/09 00:15
マジで「ニコットタウンの中で?」って思いました
もう病気も重篤な症状でしゅ☆

トゥーーーーーーーース☆
アバター
2010/01/09 00:14
そうそう、黄色も着てる番組あるね~www
アバター
2010/01/09 00:13
みたみたwwwヾ(≧∀≦ )ブハハッ!

たまにちがう色のチョッキ着てることもあるよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.