Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


今年初めて笑ったこと・・・・


なんでしょうね~・・・・・?

子供の言葉かぁ~・・・・・

下の子2歳になったんですっけど~昨日7日に^^

何言っても、うん?って聞きなおすんですよね~^^;

で、最近気がついたんですけど、

私の弟のこと呼び捨てにしていて、

○○○きらい!!フンって言った!

きらい言った!足~~!った


略すと、弟にきらいって言ってやった!

     フンってしてやった!

     キックしてやった!って言うようなことです^^;

女の子なのに…・^^;;;

     キックなんてもちろん教えていないですよ^^;

     何なんでしょうね^^;

     先が思いやられます^^;
     
学校に連れて行っていると、お兄ちゃんお姉ちゃんからの

影響もあるのは確かですけど・・・・

やられて、黙ってる子でないことは確かです^^;

何だか、お姉ちゃんに比べると

とても、口が達者でして~^^;

怒ると、口と鼻がくっつくくらい口を尖らして

文句も言います^^;(笑)

とても面白い子だと思いますね~^^

自分より大きな子を見て、乳母車に乗っているのを見ると

近づいて行って、「かあいい!あかたんよ~!まま見て」

って、自分がな出ているところをアピールして

お姉ちゃんぶったり^^;

どう見ても貴方の方が1歳くらい小さいでしょう^^;?

状態なんですよね^^;

我が家の笑いはこのおちびでしょうかね^^;

アバター
2010/01/10 00:15
( 艸`*)ププッ(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
本当に子供は宝物ですね^^
小さいのに生意気な口のきき方ややっていること見て
この小さな頭で沢山考えて何を感じているのかと
いつも、子供の成長って面白いってw思えます^^
アバター
2010/01/09 23:39
か~わいいですね~(*^o^*)
将来大物になりそうな予感もする…www
小さい子がいるってホントにいいことですね♪
最高の癒し系ですもん^^
ベリーさんのこといっぱい笑わせてくれるおチビちゃんは宝物ですねッ^^
アバター
2010/01/09 17:09
はい・・・・^^;
今日一日10時から4時まで、家から出て室内の
遊び場で、一緒に遊んだのですけれど・・・・・・・はぁ><;;;;

さすがに疲れました><
ず~っとと言っていいほど、走ってあるき
人が多いので、目は離せないと思いついて歩くだけで
汗かいちゃいました^^;
ちっちゃいのに、すばしっこくて><:;

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ でもいい運動になりました^^;
アバター
2010/01/09 17:03
わんぱくですねーw
アバター
2010/01/09 12:51
一番可愛いお年頃ですよね。
アバター
2010/01/09 10:34
無限のパワーを感じますよ!!
アバター
2010/01/09 09:24
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚かわいいな~❤
小さい子がいると、みんなニコニコ笑顔になりますよね(^^♪
すごいパワーを持っているんだろうな^^
アバター
2010/01/09 01:18
本当に親ばかで^^;可愛くて仕方ありません^^;
しかも、ギャグ心得てるんじゃないのってとこもあって^^;
非常に育児日記が楽しいのです^^
アバター
2010/01/09 01:15
さすが武闘派の娘…(失礼)。
でも2歳ごろの自我が目覚める頃が一番可愛いですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.