Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ひとりごと、、モノローグデス@@;;ww




↓こちらの記事がむしろ今日の本題!!w↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=9711807





********************************




ひさしぶりにすごい悔しい感情が沸きました。。
あと情熱的なもの。。



二つの“しっと”が確かに有りました、、


一つは、嫉妬(&羨望)


一つは、英語のシット@@;;;(自分への言葉)






・・・。

もっともっともっと><

勉強しておけばよかったです。。
まったく手も足も出ない。。ほんと><;;出ない;;


勝てなくともいいので、、それなりに満足したと言うレベルまで
行っておきたかったなーー。。。
(それでまた@@;;それなりのレベルになることによって相手の凄さをより理解し
益々悔しかった可能性もありますがww@@;w)



・・・。
同時に、、でもそのおかげでボクはそのことが
やはり大好きだったんだなーーと確認できて
ちょっと安心もしたんですけど。。







そして僕は途方に暮れて飴色の部屋へ入るのです。。終わりの季節です。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.