Nicotto Town



伝言板⑲(コメント終了)

下の伝言板⑱が終了してからこちらに書き込んで下さい。

最近腰が重かったり痛くなったりすることが多くなってきました ^_^;

アバター
2010/01/25 10:00
(*^0^)おっはぁ:::;;:::;;:::;;:::;  ステキなのですよぉ☆
アバター
2010/01/24 22:27
こんばんは^^母子でゆでだこステプめぐり~wwのぼせてます><
アバター
2010/01/24 11:49
おはようございますv 4日目にしてやっと招き猫釣れましたw 絶対欲しかったからかなり嬉しい♪
アバター
2010/01/24 10:52
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*  ステキ!
アバター
2010/01/23 19:57
こんばんは^^ やっと目玉が出ましたv 恵方巻は太巻きのままでツノ付けてみました♪
ありがとうw
アバター
2010/01/23 13:40
ご無沙汰になっちゃいましたΣ(゚◇゚;)
お元気にしてますか?(*´∀`*)
アバター
2010/01/23 10:28
【○o。.こんにちゎ.。O○】>o(*・ェ・*) お急ぎステプ巡回でゴメンなさい(´・ω・`;)
アバター
2010/01/23 01:18
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

それはいけないですねぇ・・・(*^ー^)/◇ シップいかが?w
アバター
2010/01/22 21:04
ありがとう^^
今日は恵方巻フリマでGET!! 青ガチャドリ券ばっかりだったから嬉しい♪
アバター
2010/01/22 10:47
(●^o^●)おはよう。。
アバター
2010/01/22 10:35
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
アバター
2010/01/21 22:06
こんばんは^^ ハクレン初GETしましたよv
アバター
2010/01/21 22:01
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

寝不足でつらいです・・・

B’zFANの子とカラオケ行く予定が・・・おじゃんになってしまぃました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/01/21 21:17
今晩は^^
寒いけど頑張ってくださいね^^
アバター
2010/01/21 09:12
おはよう。。そだね~
一発腕ふるうかっwww
アバター
2010/01/21 09:04
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ ステキをポチ。
アバター
2010/01/21 07:52
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ ♪<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!
アバター
2010/01/21 03:27
こんばんは☆いつもお世話様です♪感謝のステプお届け♪良い夢みてね?おやすみ(^o^)
アバター
2010/01/20 22:53
こんばんは~  今日は 暖かでしたね
アバター
2010/01/20 14:56
こんにちは^^ 今日も暖かいですね~v 寒がりなので嬉しい♪
アバター
2010/01/20 11:29
おはゆ。。また、お鍋のブログ書いちゃったよ^^;
アバター
2010/01/20 09:10
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ ステキどうぞw
アバター
2010/01/20 00:10
【バンチャ♪】ョ´Д`)なんかオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

体調悪くてダウンしてましたぁ・・・今週もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/01/19 21:12
こんばんは^^ 青ガチャ背景ばっかり出ました; 今回の恵方巻嬉しいw
アバター
2010/01/19 17:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキですね♪
アバター
2010/01/19 15:47
ハローワークいってました(*⌒∇⌒*)
アバター
2010/01/19 02:52
こちらこそ❤

寒くて・・・

寒がりなので荷造りが進みませんww
アバター
2010/01/18 23:13
こんばんは~  今週もよろしくね~
アバター
2010/01/18 22:45
こんばんは^^ 明日からのレア魚はトラ柄の招き猫ですってw金ピカv 絶対釣りた~い♪
アバター
2010/01/18 09:59
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 ステキだねぇw
アバター
2010/01/18 01:30
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤♪ご無沙汰してごめんなさーい>< 留守中も訪問ありがと^^
アバター
2010/01/17 10:08
こんにちゎ♪ 
今日は時間があるのでステプ巡回ですw 海賊になってみました!
アバター
2010/01/17 00:07
引き続きステプ巡回~w おやすみなさいませ^ω^/
アバター
2010/01/16 23:51
こんばんは^^ステプ♪
アバター
2010/01/16 23:08
こんばんは^^17~21日まで不在になります。御迷惑かけます><
アバター
2010/01/16 16:58
こんにちは~ よい週末を~
アバター
2010/01/16 10:13
こんにちゎ♪ 
ネギとキャンドル…二刀流カボボがステプ押す為に通ります*'ω'*
アバター
2010/01/16 06:59
北海道なので雪多いよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
アバター
2010/01/16 02:00
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪良い週末を♪ 川o'-')フフ♪訪問&ステプ返し感謝です アリガト('-'*
アバター
2010/01/15 23:53
ありがと!
アバター
2010/01/15 23:01
こんばんわ(^^♪
アバター
2010/01/15 17:32
駆け足すてぷ~

アバター
2010/01/15 16:49
こんにちは^^旅行の準備しながらステプ☆彡息子よトランクで遊ぶな~(ーー;)
アバター
2010/01/15 16:13
(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 ステキ★
アバター
2010/01/15 15:34
こんにちは~ほんと寒いよね@@
アバター
2010/01/15 06:44
いや~ねぇ^^この寒さ(≧ヘ≦)いつまで続くのょΣ( ̄ε ̄;訪問&ステプ返し感謝です アリガト('-'*
アバター
2010/01/15 05:17
たくさん雪が積もっています(*⌒∇⌒*)二月の雪祭り楽しみ(*⌒∇⌒*)
アバター
2010/01/14 23:36
急ぎのステプ~v
アバター
2010/01/14 22:33
こんばんは(。◕‿◕。)ノ

実践してきました(❀◕‿◕)
重心のかけ方もちょっと変えてみようと思って、なるべく意識するようにしてみたら
普段あまり使わない筋肉が刺激されて、続けてみる価値ありそうです(*´∀`*)
アバター
2010/01/14 22:09
こんばんわ(*^^)v
アバター
2010/01/14 22:04
【バンチャ♪】ョ´Д`)

雪全然降らなかったぁq(・ェ・q)ルン♪

先日B’zの曲飽きたって言ってたバイトの子いきなり「だれにも言えねぇ」をフルで取ったって・・・(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/01/14 21:31
こんばんは~ 寒いですね~

アバター
2010/01/14 13:41
こんにちは。。ペット元気?
アバター
2010/01/14 12:35
こんちゃw
雪かきしてもしても
減らないo(`・x・´)ノダァ!!
アバター
2010/01/14 10:44
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪こんにちゎ(*´∇`*)
アバター
2010/01/14 10:32
こちら銀世界{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
アバター
2010/01/13 23:42
こんばんは^^ 今日は雪が降りましたよ~♪どうりで寒いはずです><
アバター
2010/01/13 21:40
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

こちらも明日は雪が積もりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仕事行くのが大変!!
アバター
2010/01/13 17:37
こんにちは^^
お互いこの寒さが腰痛にHITしちゃうんだよね~~
案の定 今朝は起き上がるのが辛かったでしゅ・・・(ノД`)・゜・。
ホント ご自愛してくださいね!!
アバター
2010/01/13 16:53
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

うんうん。
寒かったですね~(。→ˇܫˇ←。)
昨日、早歩きが健康にいいってテレビで見て、早速実践しようとしたんだけど
外は足元が悪くて無理でした。
takapinさんは早い方かな?
アバター
2010/01/13 13:37
こんにちは~寒いから着ぐるみ着てきたよwww
アバター
2010/01/13 10:21
こんにちゎ^^ 
今日の夜はお出かけするので午前の内にステプ巡回です(*^▽^*)
アバター
2010/01/13 09:11
(*・ェ・*)ノ~☆おはよぉ
今日も寒いー(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2010/01/13 02:49
昨日は寒かったわぁ今日はさらに寒いそうですΣ( ̄ε ̄;訪問&ステプ返し感謝です アリガト('-'*)
アバター
2010/01/13 00:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪((´д`)) 寒いです・・・
アバター
2010/01/13 00:11
コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

お手頃な値段で何年も使えて最高です!!(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/01/12 23:53
こんばんは^^
寒いと体も固まっちゃうのでやっぱりストレッチかなぁ・・・。
でも腰に負担がかかるとダメだしなぁσ(^_^;)
アバター
2010/01/12 21:44
こんばんは(。◕‿◕。)ノ
今日はとびっきり寒かったですね(。→ˇܫˇ←。)
風邪ひかないように気をつけましょう(*'∀'*)
アバター
2010/01/12 17:24
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪((´д`)) 寒いねぇブルブル・・・w
アバター
2010/01/12 14:53
ⒽⒺⓁⓄⓄヾ(◕ω◕♡)ドリ券2枚当たって4000c獲得しました~^^v
今週は腰痛持ちには辛い日々になりそうですね~~>< お互い・・・orz
アバター
2010/01/12 14:27
こんにちは~今日は寒いねぇ。。
冷やす腰しに来るかも・・・
気をつけてねぇ
アバター
2010/01/12 09:48
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
アバター
2010/01/12 09:34
おはようですw
連休楽しめましたか?w
アバター
2010/01/12 01:35
疲れのせいか・・・寒さのせいか・・・

引越しの準備をしていてちょっと腰を痛めましたww

これ以上酷くならないといいな~^^;
アバター
2010/01/12 00:23
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

まじおすすめです(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/01/12 00:20
こんばんは^ω^ シャチホコまだ釣ったことないのに、トラシャチホコ釣れるかしら?
アバター
2010/01/12 00:05
今日からお仕事(w_-; ウゥ・・ 寒波で風邪引かないようにねΣ( ̄ε ̄;訪問&ステプ返し感謝です アリガト('-'*)
アバター
2010/01/11 23:13
こんばんは^^ 腰痛、少しはマシになりましたか?
アバター
2010/01/11 23:10
こんばんは~  腰 だいじょうぶですか?
アバター
2010/01/11 15:46
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!ステプw
アバター
2010/01/11 15:46
こんにちは(。◕‿◕。)ノ
そうですかぁ。
良かったですね(●´∀`●)
アバター
2010/01/11 12:32
今日は『路傍の石』等で知られる小説家・山本有三[やまもとゆうぞう]の1974(昭和49)年の忌日
アバター
2010/01/11 11:29
こん゜+.ヽ(´ω`*)ノ ゜+.゜にちゎ❤ ステキです。
アバター
2010/01/11 08:07
おはよう(ξ^.^ξ)おいしいパン食べたいな(@⌒¬⌒@)ヨダレ
アバター
2010/01/11 01:01
連休最後(ノд・。) 今日はゆっくり寝て曜日(≡^∇^≡)ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ☆★☆GOODNIGHT☆★☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
アバター
2010/01/11 00:18
こんばんは♪ 1/11でワンッ×3ですよ~^ω^v 
2/22はニャン×3vにゃんこの日ですよ~w

腰良くなるといいですねw
アバター
2010/01/11 00:15
こんばんわ(^O^)/
寒いから筋肉が硬くなってきてるので腰が
痛くなるのかも。。。(>_<)
アバター
2010/01/10 23:34
こんばんは^^ 今日はもう眠くなってきたzzz
アバター
2010/01/10 22:26
こんばんは^^ 今年発の釣りで、トラ柄の金魚釣れちゃいました^m^ ラッキー♪
アバター
2010/01/10 22:21
(*´∇`)ノ こんばんは~

パワー最大で3,4回繰り返すといい感じですww
アバター
2010/01/10 15:11
こんにちは(。◕‿◕。)ノ
腰は良くなったかな?(◕ω◕`)

今年も宜しくお願いします(●´∀`●)ノ
アバター
2010/01/10 14:15
カエルの人数?
サークル登録は400人近いかな~~
昨日私が並んだとこは13~14人だったかな??
まあ、帰ったり、来たりだから・・・
パラれて他にも並んでたみたい
お友達とか傍観者も入れると、タウンの許容人数遥かに超えちゃうかな~
今日のブログに写真載せてるよ~
見て~
もしよかったら次は見に来て~~ねっ
アバター
2010/01/10 12:49
ハロォ~♪(`・∀・´)ノステプですよぉw3連休2日目だけど今日も予定なし・・・(^_^;)
アバター
2010/01/10 11:59
こんにちは^^今日も快晴で気持ち良いです^^v
腰痛お大事に・・・
アバター
2010/01/10 09:26
(=´ー`)ノ おはよぉw
腰痛お大事に(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2010/01/10 07:55
朝から食べすぎo(〃^▽^〃)o あははっ♪
アバター
2010/01/10 00:35
こんばんわ(^^♪
アバター
2010/01/10 00:22
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

ストレスを感じたらもうヤバいですね^^;
足跡だけの方は追わない事にしました^^;
一部の方を除いてw
アバター
2010/01/09 23:59
こんばんは^^ 腰が痛いんですか?マッサージとかで何とかなればいいのですが・・・
アバター
2010/01/09 22:16
ぁあσ(´∀`●)ァタシも長時間立ってると腰が痛くなるぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時々オムロンの携帯マッサージやってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.