Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


セロ弾きのゴーシュ


宮沢賢治の童話。

主人公のゴーシュ(フランス語で「不器用」)は粗野な男であったが、いろいろな動物と接し、お話し、お世話をして、思いやりのある優しい男に育ってゆく☆

アバターは、トラとクマをつれて歩くゴーシュ。

チェロ(セロ)を背負い、動物たちに聴いてもらう旅に出たが、
雪フル森、

ついにキャンディーステッキを持ったプチ天使になった。

ゴーシュは雪の結晶、一つ一つをキャンディーに変え、
こどもたちのもとへと帰るのであった♪

アバター
2010/01/09 17:38
今日もなかなかいいです(*^^)v
デニムが素敵かな・・・

とっても可愛い話・・・こどもだったらよかったかな♪
アバター
2010/01/09 15:59
ちみちゃんと☆ティノ☆さんのもとへもキャンディーをお届け!!
アバター
2010/01/09 14:19
すてきなお話ですね(゚ー゚*)
「雪の結晶で出来たキャンディ」いっぱい出来たら大人にも分けてくださいw
きっと大人も優しい気持ちになれるキャンディだと思うので^-^
アバター
2010/01/09 02:46
すてきですねっ♥(*'▽'*)
こちらが豪雪の時には、ぜひきてもらいたいです~✿
傘を逆さにして、きゃんでぃー大量GETです~("▽"*)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.